花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

サンタのブーツ

2006年11月30日 | ハンドメイド
          

パッチのサンタブーツ作ってみましたのん
わくわくクリスマスもだんだん日が迫ってきましたね!!
サンタの準備はOK???



          







@花家の子供達はクリスマスは「サンタさんにおまかせ」するんだって~。
@竹はサンタクロースの存在は半信半疑の様子。。
そしてばっちり信じている@桃は今日も朝からトイレで歌う

2~3歳児の頃からトイレを静かに入ったことのない@桃・・
トイレで大きいほうをする時は必ず歌う
ちびっこのくせに便秘気味の@桃はトイレ時間が長い。
しかも大きな声で・・そしてたまに「いきみ」もはいり~の・・
そしてたまに「ぽちゃん!」という音が打楽器のように・・・(||||▽ ̄) ふっ・

~今日のお歌@桃トイレ編~

真っ赤~なお鼻の~トナカイさんはぁぁ~←(大文字ココいきみね。。)

いっつもみんな~のわ~ら~いもの~~


           お・・静かになったぞ???




 
           ポッチャン!!!



      おめでと~ございま~~~~す!!!!

      


 ぷっちぃ~とお願いします!!(^m^)
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハッ! (Myy)
2006-11-30 12:33:52
ごめん、大笑い!
@桃ちゃんかわいいっ!
うちも似たような光景が見られます。
なぜ、トイレで歌うっ!?って突っ込みたくなるよね。
子どもっていいよな~

ブーツ、めちゃめちゃキュート!
配色がなんともいえないかわいさですね!
さすが@花ちゃん!



返信する
明日から12月~♪ (ニコ)
2006-11-30 14:57:27
早いモンですね・・・明日から12月ですよ。
世間はもうクリスマス一色ですね♪
カワイらしいクリスマス雑貨がたくさん。
今日、ショッピングモールへ行って、実感。
けど、今年はまだ我が家はクリスマスモード無理そうです。
来年こそは!ツリーも買ってね♪
@桃ちゃんのマイペースぶりって誰に似たのかな?
実はニコは超マイペースなんです。
もしかして@花さんも?
@桃ちゃん、ナイスキャラ。あたし大好き
返信する
(*≧m≦*)ププッ (燈夢)
2006-11-30 21:02:57
かわいい~~パッチワークw
これステキですよ^^

って。。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
笑えましたw
 
子供って楽しいですね^^
返信する
ながれたかな~ (いもこ)
2006-11-30 22:28:26
いやあ、桃ちゃんどこに向かっていくんでしょう。
将来楽しみですな!


それはそうと、なに~この~かわいい~
ブーツは~
たまりませんなあ。
お店で見たどのブーツよりもかわいい
返信する
だっはっは!! (手仕事の母)
2006-11-30 23:14:09
ナイス!!(何が?<笑)
も~笑っちゃて手が震えますよ(笑)
・・・とお休み中に巡回です
@桃ちゃん可愛いですねぇ。ウチは息遣いも聞えて来ませんよ。でもいきみの最中はどうやらトイレの壁ををいじっているらしく、時々ガリガリと音がします(爆)何年か先には壁に穴があくのではないかと。。。(笑)

フルブロには出戻りましたが、gooのほうも週2回くらいは更新する予定ですよん♪お休み期間中にどんな風にするか考えときます。では復活したらまたよろしくです~
返信する
かわいい^^ (紫 あずき)
2006-12-01 08:02:47
ブーツも可愛いけど、やっぱり@桃ちゃんかわいい~
ファンになって良かったょ~
ちゃんと歌の端っこのここっ!ってとこでいきんでるのね・・・^^
返信する
あっはっは♪ (イヌ)
2006-12-01 11:03:31
@桃ちゃん可愛い…♪
小さい頃、私も便秘気味だったから、余計に笑えてしまいます…(*ノ∞ノ)
あ、歌は歌ってませんでしたけどね?(笑

プレゼント、サンタさんにお任せだなんて、@竹くんも@桃ちゃんもいい子だわ~★

ブーツ、可愛いですね♪
ウチ、家のテーマカラーが 青 白 こげ茶 でまとめてあるので、クリスマスカラーを取り入れるのが難しいなーって悩んでたんですが。
無理に濃い赤や緑を入れなくても、@花さんの作品のように、ばっちりクリスマスらしくなるんですね。
@花さんの作品をお手本にして、チャレンジしてみます★
返信する
可愛い>▽< (shiho)
2006-12-01 11:23:02
トイレから歌声が聞こえる家!!
明るくていいですね~♪
しかも、ポチャンまで!!!
思わず笑っちゃいました^^。

うちの子は真剣な表情で歌う余裕なくきばってます(笑)

靴下の色が優しくて温かみを感じますね♪
返信する
イヤーやめて!! (ぼよよん)
2006-12-01 11:36:59
たまらん、笑える!
桃ちゃんってば、お便秘気味とな?
我が家の犬と比べて申し訳ないのですが、我が家の老犬も若い頃は「ンーーー」っと声を出しておりました。

違うって、サンタさんのブーツがすっこいカワイイ!!ってコメントしようと思ったのに、ウンネタが先になっちゃって…
返信する
初めまして! (ありす)
2006-12-01 15:20:36
 検索でこちらにたどり着きました。
とっても素敵なブログですね。

良かったら リンクおねがします。

こちらは完了済みです。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿