宗教2世の困ったちゃんシリーズは、気持ちがいいものではないので、そろそろやめたい。
でも、まだ言いたいことがある。
5年前の高校の同窓会があって、3次会に行く途中で困ったちゃんは、私に「〇〇くん(困ったちゃんの元カレ)に電話して、お茶しよう」と、トイレの中で、私に急に命令してきた。
私は、なんだかよくわらないが、電話した。そして困ったちゃんが、電話変わってお店を指示した。
3人でお店に入って、私は出しにされたのだと初めて気づいた。
元カレと元カノの会話を隣で聞いていて、私は場違いだった。利用されたし、困ったちゃんは、自分のご主人に、「まりあとお茶してくる」と煙に巻いた。
他にも、困ったちゃんと私で、2人で美術館行く予定になっていたが、直前で「〇〇くん(元カレ)も、ダメ元で誘わない?」と言ってきた。
私はさすがに、あー!また利用されているのかなと思って断った。その後は、知らない^ ^
他にも、「まりあ、この喫茶店入らない?」と言われて入ったら、〇〇くんが待っていた。
私は、彼女にいいように利用されきたことは、わかっている。だけど、絶妙な会話で私は騙されて、いいように使われた気がする。
私は彼女のみんな仲良く、みんな家族、みんな友達と言う精神がわからない。
でももう困ったちゃんに、いいように利用されるのはやめたい。ちゃんとNO!を言っていく。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます