カイ君のアルバム

hanaの育児なし日記です。

おすまし、ひーさん

2013-09-09 | Weblog

誰~?
ちゃんと片付けてよ、ガオガオくんのホネ

なくなっても、買わへんよ~

学校の宿題に、よく「お手伝い」って出るけど
「お片付け」に変えて欲しい・・・。結構、切なる願いだったりするけど。


先日、ひーさんの七五三の前撮りに行ってきました。
夏休みに撮ったらいいのに・・・だらだらしてしまって。

3歳の時は、2歳6か月の時にお参りしたけど
少しでも記憶に残るようにと、七歳になった今年お参りすることにしました。

着物も自分でセレクト
なんとハデハデしい・・・。でも、もう大きくなっちゃったから?
あたしが選んでも、却下される



もう着物?振袖は成人式までないかな?
好きなの着て~

おすまし、ひーさん

毎度のことながら、撮影は楽しいけど
写真選びが大仕事。
100枚以上あるデータから数枚選ぶ作業、悲しくなります。

11月には、また違う着物でお参り。
いっぱい写真を撮ろうね。

右の写真は、先月の活け花作品。
久しぶりだったけど、なかなかいい感じ。
花の持ちがよくて、今でも玄関を飾ってくれてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿