カイ君のアルバム

hanaの育児なし日記です。

卒園式

2013-03-20 | Weblog

穏やかに・・・朝を迎えよう・・・
昨日までは、そう思っていたのにつ!

ばたばたばたばたた

卒園児は特別(時刻)バスで登園!
8時42分!
毎日、10時過ぎのバスに乗っていた、みぃちゃんは
めっさ早起きで、朝ごはんを食べて、着替えをして・・・

嵐のように、去っていきました・・。

卒園式では、1人づつ名前を呼ばれて、園長先生から
保育修了証を頂きました。
卒園児100人強。
みんな終わるまで、ちゃんと待てるなんて
大きくなったね~。


あっという間に過ぎた3年ですが
大きな怪我、病気、トラブルもなく、楽しく過ごせました。


年中組の時は、赤ずきんちゃんの役を頂きました。
芋掘りでは大きな大きなお芋を掘りました。

Xmasページェントで、赤いネクタイをして
大きな声でセリフが言えました。
みんなで食べたケーキも美味しかったです。

凧揚げもしました!なかなか上がらなかったけど
最後は上手に上げられたようです。

お別れ参観にでは「ありがとう」のメッセージカードを
作ってくれました!
「美味しいごはん作ってくれてありがとう」
可愛く、ハートのオムライス弁当したけど蓋を開けたら、

「ハートなんてなかったで・・・・

そんなこともありました。
ハムでハートにすればよかった

6月頃から始めた「コーラス」
すぐ飽きちゃう、みぃちゃんが最後まで通えて安心しました。
訪問コンサートでみんなと楽しそうに歌っていたので
これで終わってしまうのが、もったいないです。

1年生になったら、また何か始めるのかな?
みぃちゃんの可能性の芽
大事に育てたいです!

取り敢えず
早起き、頑張ろう!

みぃちゃん卒園おめでとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿