ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

ハム研ゼミナール・7月特別編「お絵かき甲子園」~エントリーはこちらから~【7月19日追記あり】

2005-07-18 11:19:14 | ハム研ゼミナール
皆様から多数のご応募を頂き、コメント数が多くなりましたので別にしてみました。初めての方は7日付けの記事からご覧下さい。

名づけて「お絵かき甲子園」~あなたの記憶と技術?に挑戦!~


ご応募の方は、まずこちらをご覧ください。
応募要項などはこちらから

【追記:エントリー状況:7月19日現在】

現在、(命知らずの?)34 選手がエントリー

エントリーナンバー1 子りさ・ふぇるなんです  選手
           2 干せ・ふぇるなんです   選手
           3  りさ・ふぇるなんです   選手
           4 干せJr・ふぇるなんです  選手

上記4名の選手の作品はこちらから


エントリーナンバー5 wind-beat 選手

wind-beat 選手の作品は、こちらから

エントリーナンバー6 naruko 選手

naruko 選手の作品は、こちらから

エントリーナンバー7 おりがみっこした娘 選手
            8 おりがみ       選手
            9 おりがみっこうえ娘 選手
           10 おりがみおっと    選手

上記4選手の作品は、こちらから

エントリーナンバー11  カンノ  選手

カンノ 選手の作品は、こちらから

エントリーナンバー12  なみ  選手

なみ 選手の作品は、こちらから

エントリーナンバー13  でぃあ 選手

でぃあ 選手の作品は、こちらから

エントリーナンバー14  ichiken 選手

ichiken 選手の作品は、こちらから

エントリーナンバー15  やなっち 選手

やなっち 選手の作品は、こちらから

エントリーナンバー16  青葉和 選手

青葉和 選手の作品は、こちらから

エントリーナンバー17  タワ・タワー 選手

タワ・タワー 選手の作品は、こちらから

エントリーナンバー18  ルパート・ジョーンズ 選手
ルパート・ジョーンズ 選手の作品は、こちらから

エントリーナンバー19 とも 選手
とも 選手の作品は、こちらから

エントリーナンバー20 ちーむおりがみ(おりがみ選手兼コーチと3選手)
            39ちゃん(1)コウちゃん(3)ナオミさん(4)
       
上記チームの作品は、こちらから

エントリーナンバー21 マイク種田 選手

マイク種田 選手の作品は、こちらから

エントリーナンバー22 さいん 選手

さいん 選手の作品は、こちらから

エントリーナンバー23 15番選手

15番 選手の作品は、こちらから

エントリーナンバー24 漁師JJ選手

漁師JJ 選手の作品は、こちらから

エントリーナンバー25 鳴尾浜小町 選手
         26 団地妻K子 選手
         27 リコ    選手

上記3選手の作品は、こちらから

エントリーナンバー 28 梨華 選手

梨華選手の作品は、こちらから

【追加】
梨華選手の第二弾は、こちらから

エントリーナンバー 29 所長補佐 選手

所長補佐選手の作品は、こちらから

エントリーナンバー 30 めたか 選手

めたか選手の作品は、こちらから

エントリーナンバー 31 ナカツギ純情派 選手(@チームルールー)

ナカツギ純情派選手の作品は、こちらから

エントリーナンバー 32 ルールー 選手(@チームルールー)

ルールー選手の作品は、こちらから

エントリーナンバー 33 てるみん 選手

てるみん選手の作品は、こちらから

本題その1

本題その2、だそうで

エントリーナンバー 34 ろび選手

ろび選手の作品は、こちら


【追い風参考のコーナー】
一部で早くも大評判の干せJr. の個展?
~心臓の弱い方、お食事中の方はご遠慮ください~
(リーダーりさ選手よりの、注意書き)


<これは宣伝です>
よかったらワンクリックを↓
ランキングへ
最近、順位が下がり気味で・・



皆さんも美術館めぐりをするが如く、気軽く訪問していただき、是非「創作意欲」を沸かせていただきたい、と。
また、創作意欲の刺激された方は どしどしご参加くださいね。

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加いたします! (15番)
2005-07-11 01:26:17
7日付の記事のほうにTBいたしました。



参加者各位の絵を後から見て・・・orz

もっと何とかできたんじゃないのか?と思わんばかりです。
返信する
 (15番)
2005-07-11 01:27:23
あ、

>もっと何とかできたんじゃないのか?

ってのは僕の絵のことです。
返信する
15番 さん 江 (ハムぞー所長)
2005-07-11 06:33:59
ご参加、ありがとうございます。



記憶を便りに、ですからね。

後から見て「ああこうすれば」と思うのは至極当然かと。



ちなみに

「12番」に変更はしないのですか?
返信する
前記事と新記事の谷間の候補者より (漁師JJ)
2005-07-11 21:46:24
多重ロマンチック、漁師JJでございます。

僕がエントリーから外されている気がするのは

気のせいでしょうか。



「悲しくなんか、ないからなっ!」(怯えた表情で)
返信する
あらあら… (鳴尾浜小町)
2005-07-11 23:38:12
鳴尾浜小町です。11日23時35分現在、TBが確認できません。念のためにコメント欄にURLを書かせてくださいましね。



http://ameblo.jp/naruohama/entry-10002778950.html



お手柔らかにお願いしとうございます。
返信する
いちおう (梨華)
2005-07-13 01:01:26
第1弾をアップいたしました。

今度は第2弾が登場する予定であります。
返信する
とりあえず書いたんですが (めたか)
2005-07-13 22:00:32
あんまし面白くないです・・・

で、

まだ、記事にはしてないんですけど、

トラックバックはこちらの方?

それとも、前の記事の方ですか?



自分が書き上げるまでは、皆さんのは

なるべく見ないでおこうってしてたので、

後でじっくり見ます。
返信する
漁師JJ さん 江 (ハムぞー所長)
2005-07-14 05:53:10
おっしゃるとおり間で、もれ落ちてました。

エントリーお聞きしていますよ。



遅まきながら訂正入れました。

ごめんなさいね。



でも突っ込みはしますので、よろしゅうに。
返信する
鳴尾浜小町 さん 江 (ハムぞー所長)
2005-07-14 05:55:45
ご参加、ありがとうございます。

大勢さんでのご応募、嬉しいですね。



講評をお待ちください。

カネシゲ顧問との掛け合いでお楽しみいただけると確信しています。
返信する
梨華 さん 江 (ハムぞー所長)
2005-07-14 05:57:26
参加予告いただいてましたが、いよいよ完成ですね。



沢山の作品を見ていると、むずむずしてくるような感じじゃなかったですか?
返信する