ハムぞーの「職業野球研究所」
~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~
 



7月1日からキャンペーン「TOKYO SETSUDEN DOME 2011」を実施

 読売巨人軍、読売新聞社、東京ドームは、7月1日からの東京ドーム巨人軍主催試合で「TOKYO SETSUDEN DOME 2011」キャンペーン(協賛:株式会社トライテラス)を実施します。
 キャンペーンでは、東京ドームの巨人戦で取り組んでいる節電に対し、ご理解、ご協力をいただいている来場者の皆様への感謝を込めてうちわ100万本を配布するほか、家や職場の電気を消して、家族や同僚と一緒に野球観戦した場合、それだけでも節電につながることをホームページ等で呼びかけていく予定です。

【TOKYO SETSUDEN DOME 2011 キャンペーン主な内容】
(1)SETSUDENうちわ100万本プレゼント
・7、8月の東京ドーム巨人軍主催25試合の来場者に合計100万本のうちわを配布します。うちわには原監督はじめ、阿部主将、内海選手会長ら主力9名の選手が登場。試合ごとに異なる種類のうちわを配ります。
・うちわは東日本大震災の被災地支援の一環として福島県の工場で印刷しています


(以下略)Gホームページより





あまりに統一球が飛ばないので

扉絵の様な団扇を配って

お客に手伝ってもらうのかと思いましたが・・・・・

(さすがにそれはないやろ)










後は、選手の打席が

お客への「暑さ対策」

とならないように・・・・

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ハム研ゼミナ... ご無沙汰して... »
 
コメント
 
 
 
不快指数100% (giants-55)
2011-06-29 20:42:13
書き込み有り難う御座いました。(レスは当該記事のコメント欄に付けさせて貰いました。)

ボール球に手を出し捲った挙句、三振やポップフライに倒れているジャイアンツの打撃陣。其の不快指数は100%といった感じで、唯でさえ寝苦しい夜が更に辛くなっております。

統一球への変更が「投高打低」方向に進む事は予想していたものの、此処迄打撃陣がガタガタになるとは・・・何とか奮起して貰いたいのだけれど。
 
 
 
giants-55 さん 江 (帰ってきた所長)
2011-08-15 22:19:49
暑さ厳しき日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?
(それはこっちのセリフだよ、というツッコミでしょうか・・)

セリーグの3割打者が一人しかいないという
驚くべき事態?になるとは、投高打低は間違いないとしても、思ってもいませんでした。

しかしここから投手陣が疲れてくる頃ですから
打撃陣の巻き返しに期待です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。