ハムぞーの「職業野球研究所」

~プロ野球がある風景を楽しむ。そんな話をぼちぼちと~

ご無沙汰しております

2011-08-15 22:07:53 | ~from the director ~
あまりの動きのなさに、皆さん私が

くたばった


と思っておられる方も、多いのではと。








ただ単に、いつもの怠け癖が出まして。










忘れた頃に書きますので


時折ご覧いただければと・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に暑いですね (giants-55)
2011-08-16 03:33:13
一時の異常な暑さは無くなったものの、其れでも未だ未だ暑いですね。

久し振りの記事、本当に嬉しいです。今後も無理の無い範囲で、おもろいネタを披露して戴けたらと期待しております。

御身体には充分御自愛下さい。
返信する
giants-55 さん 江 (ハムぞー所長)
2011-08-17 20:08:03
まことにもって、暑い日が続きます。

早速のコメント、とても嬉しく思います。
全然動かないブログをまめにチェックいただいてたんですね。
恐れ入ります。

ま、再開といっても根がズボラですので
毎日とはとてもいきませんが
時折覗いてもらえれば幸いです。
よろしくお願いします。
返信する
こんちは! (支局長?)
2011-08-30 23:02:22
所長殿
ご無沙汰しております
扉写真でもしや???
「神戸審判学校」入校されたのか
なんて想像しました・・・
こちらも生観戦は激減
おまけに楽しみにしていた
「都市対抗野球」は秋に京セラドームで開催(泣)
御身体にはご自愛ください
返信する