妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

2日経ちました…筋肉痛は如何ですか。

2009年03月31日 | 乳癌ホルモン治療中
あっ 私はいまだに 筋肉痛ございません
…年取ると後で出るって 噂あるよね…ちょっと不安?



日曜日 朝6時半過ぎに新幹線に乗り 静岡組花の東京に参上

朝方は超寒く ブルブルしていたけど 日比谷公園で一期一会の素敵な出会い





どんどん暖かくなって 貴方達がお腹いっぱいになれて
のんびりお昼寝できるような日が早く来るように


このウォーク8回目とは 存じませんでした。
ただ みんなと歩きたくって 東京まで来ちゃったんだよ


カオちゃんの幹事の元10名の戦士集合

会場みんなで準備体操
あのね、手をグーパーしての体操…ふっ…年のせいか…ついていけなかった

でも、皇居の周りを歩くなんぞ 生まれて初めて

しかも 普段の奴が5㌔だぞ



ソメイヨシノつぼみも赤くなってきて
目の前に広がる景色は大都会と思えないような自然があふれ 輝いている世界
馬鹿なくせに 微妙に感動し落ち着きなく 歩いちゃったよ



山桜は満開 枝垂桜は3分~5分 こんな素敵な景色を歩けるって 幸せ者だよね



田舎者といわれようが ついつい御門の向こうにシャッターを切ってしまう

の門の奥 桜咲き誇っているの見えますか



皇居に桜似合いすぎてますよね


みんなで笑いながら歩き
若いお兄ちゃんの居るお店でランチ食べ最後は時間が詰まって

ダッシュしなきゃならない ウォーキングですが 楽しかったぁ~
二次会会場向かうときには 結構疲れが出て 
皆駅乗り越しちゃったの覚えてる何でも面白かったよね。

ほら、箸が転がっても面白い年頃…ビミョウ~


カラオケで 15名になって 弾け



帰りは 静岡組バラバラで帰宅だったけど 素敵な思い出タンマリ持って
東名バスは途中まで爆睡

…ちょっと 高速道1000円影響は あったものの 

お土産タンマリおばさんニンマリでした。




でもさ、我ながらよく この顔で
東京の一番目立つ場所 行ったもんだ




相変わらず ナイトカオちゃんの幹事力 感服いたします
ありがとね



hiroちゃん 皆頑張って歩いたぞ。
後でまた、写真見てチョ~次のオフは是非待ってるぞ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (へー太郎)
2009-04-01 20:02:35
私はその晩にもう足が痛かったよ。
若い・・・・かな?(笑)
菜の花の写真、同じ場所で撮っている~~!
きれいだったね。
今度は満開の桜をみんなで見たいね。
返信する
新しい靴 (ナイトカオ)
2009-04-01 20:15:46
アホだよ、ワシ・・・ 新しい靴を履いてたんだ。 前の日にわんこの散歩した時は大丈夫だったんだけど・・ いやー いたかった!
帰り道、脱いでどっかに投げそうになったYO!
でも筋肉痛はなかったぜ!
散歩してっからね!
快晴ですんごくいい日だったよね!
自然の声がいっぱい聞こえた!
(猫ちゃんには気づかなかったぜ)
自然はいいね。ほんと癒された!
返信する
ぐーぱー (あんず)
2009-04-02 02:02:24
あの準備運動、軽くいらついたよ~。
ぱ~から始めができると、ぐ~ができなくなる。その逆も真なり。情けない・・・

でも筋肉痛はいまのところ無いよ。まさか3日後とかないでしょ?

バスの中で爆睡? ビール持って乗り込んだことはみんなにばれてるよ~!!
返信する
へー太郎さんへ (ほっこ君)
2009-04-02 16:37:59


お世話になりました。
抹茶マフィンおいしかったぁ~母と半分ずつ食べました。

そして写真ありがとう
次回こそ 満開の桜の中 宴をしたいよね
もちろん 持ち寄りでね
返信する
ナイトカオさんへ (ほっこ君)
2009-04-02 16:40:45


あっちゃ~その新品の靴 始めから気になってたのよ。
おニューだって(この言葉 古いかな
自然の中最高の天気とみんなの笑顔

完全に癒されました
カオちゃん ありがとうね 
返信する
あんずさんへ (ほっこ君)
2009-04-02 16:44:01


あれぇ~ばれていたかぁ~
でもね、途中1,000円問題で バスの到着時間大幅遅れでした。

ふっ…トイレの横で助かったのさ

ヨカッタァ~あのグーパー自分だけ
付いていけないと思って焦ったよ。

筋肉痛はないけど 坐骨神経痛の痛みが出ちゃったよ
返信する

コメントを投稿