ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

帰って来たサメ…。

2019年10月25日 | 一言日記

最近、めっきり寒くなって来たので、

よもぎの寒さ対策として去年買った、サメベッドを出しました。

 

よもぎ~!サメちゃんの使い心地はどう?ヾ(≧▽≦)ノ

 

「うむ!フカフカで気持ちが良いのニャ~

   サメだけにフカフカ………ニャんちゃって~♪

 

でしょでしょ~♪

 

実は、数日前のお天気がとても良い日に、

よもぎのサメちゃんを天日干ししていたのです!(`・ω・´)b

 

「あたちの為に、サメちゃんがフカフカになって帰って来たのニャ♪

    サメだけにフカフカ………ニャんちゃって~♪

 

最近は朝晩、けっこう寒いからね…。

風邪など引かないように、

しっかりとサメちゃんに食べられて寝て下さいね♪ ( ˘ω˘)スヤァ

 

「サメだけにフカフカ………ニャんちゃって~♪


………そうだね。

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ~ (midori)
2019-10-25 16:09:38
今日はとっても寒いですね~。
猫ちゃんは寒いのが苦手だと思うのですが
うちの小太郎は犬は 暑いより寒い方が元気がいいです。
食欲も出てきたし 散歩もするようになりました。

サメベッドを天日干しされたとのこと、
「サメだけにフカフカ」←ふふふ、ハムハムさんに座布団1枚!!

只今 雨が降っていますが そちらでは大雨ですか?
被害が出なければいいですね・・
返信する
Unknown (さいちママ)
2019-10-25 17:17:29
ふふふ~~~サメだけに。。。私からも座布団1枚です。
よもぎちゃん満足げですね。

雨は大丈夫ですか?
こちらも雨になってきてます。
今晩は強い雨になるみたい。
返信する
midoriさん。 (ハムハム)
2019-10-25 19:03:42
寒かったですね((+_+))
今季初、タイツの出番がありました(;^ω^)
小太郎君にとっては絶好調な季節到来なんですねヾ(≧▽≦)ノ

やった~!\(^o^)/
座布団頂きましたよぉ~♪

雨風酷かったです(@_@;)
雷も少しだけ鳴りました(;^ω^)
被害が出なければ万々歳ですね♪

いつもありがとうございます☆
返信する
さいちママさん。 (ハムハム)
2019-10-25 19:07:46
さいちママさんからも座布団頂きました♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
よもぎも大満足です(`・ω・´)b

雨、凄かったですね(^▽^;)
風も強かったので、もう普通の台風に近い状態でした(-_-)
さいちママさん宅の方は、
今夜強い雨なのですねΣ(・□・;)
お気を付けください<(_ _)>

いつもありがとうございます☆
返信する
サメ (mark)
2019-10-25 19:22:40
こんばんは

面白い物があるのですね
よもぎちゃんも気に入ってるのですか
これからは活躍しそうですね

大雨になっているようです
大丈夫ですか
ご注意ください
返信する
markさん。 (ハムハム)
2019-10-25 19:45:07
こんばんは。

昨年、衝動買いしたサメベッド、
今季も活躍することを願い、
天日干ししました♪

大雨、強風凄かったです( ;∀;)
とりあえず今の所は大丈夫です<(_ _)>
毎度ご心配をお掛けしております

いつもありがとうございます☆

返信する
Unknown (花ママ)
2019-10-25 21:05:39
サメベッド、いいな~(*≧∀≦*)
前記事、入ってますねー。可愛い~。
フカフカ、、、ニャハハハ
ナイスですー♪
気持ち良さそうね、よもぎちゃん。

よもぎちゃんも構ってちゃんなのですね。
まだ、お子ちゃまだもん、当たり前かなー。
可愛くて、飛んで行っちゃいますね。
うちは一人収まったら、違う子が鳴き出し、、、。
大忙しです(^-^;
返信する
Unknown (くりす)
2019-10-25 21:39:46
あはははは
サメだけにフカフカ~♪
上手ですねぇ
座布団あげちゃうぞーーーー10枚!!
そのうち、さめさんの中で寝るのかなー
そういう時期になったんですねぇ
寒い寒い・・・
返信する
花ママさん。 (ハムハム)
2019-10-26 05:21:55
サメベッド、良い感じですよね
前記事では入ってくれましたが、
見ている限りでは
それ以降はベッドではなく、
おもちゃ状態なんです
フカフカ♪
ナイスな表現でしょ~(≧m≦)

「ごはん~♪」で鳴き、
「食べ終わったよ~♪」でも鳴き、
「遊んで~♪」でまた鳴き。。。
ウチはまだよもぎだけなので少しお相手すれば、
静かにもなりますが、
花ママさん宅のような多頭飼いのお宅では、
エンドレス状態で忙しそうですよね(^▽^;)

いつもありがとうございます☆
返信する
くりすさん。 (ハムハム)
2019-10-26 05:26:29
いぇ~い!
くりすさんからは最高の10枚頂きましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
サメさんの中で寝てくれることを願って、
フカフカにしたのですが、
やはりおもちゃ状態で、寝そうもありません
まぁ、ミカンベッドもあるので、
好きな方で寝てくれたらとも思います♪
でもやはり、サメさんで寝る姿も見たいと言うのが本音ですけどね

そういう時期到来ですね(*'ω'*)
ホント、ここ最近寒いです((+_+))

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿