ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

食べられた…。

2018年09月13日 | 一言日記

よもぎの寒さ対策で、こんなの買ってみました♪





これからの季節、昼間は暑くても夜になると急に冷え込んだりしますからね。

それもこれも、すべてはよもぎの寒さ対策のため…。



…と、もっともらしい事を言っていますが、思いっきり衝動買いです。

ホームセンター行ったら目についちゃいまして…。

旦那さんの「これいいね!前からこんなの欲しかったんだ♪


の言葉に後押しされて、ついつい購入です。




で、いそいそと家に帰って、よもぎに見せてみました。



「ニャンだこれ?






「変な顔ニャ…これではあたちには勝てないのニャ♪





「し、しまったニャ!気を許した隙に、丸呑みニャ!





「…もう駄目ニャ…意識が…みニャさん…さようニャら…



…なんだかんだ言いつつも、期待通り入ってくれましたよ♪

うんうん!これは、めっちゃカワイイです


お口から入って、サメさんのお腹でUターンして、お顔を見せてくれるよもぎ。

衝動買いでしたが、これは買って正解でしたねぇ♪




「…と、油断させておいて、やっつけたニャ

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2018-09-13 21:55:37
えーーかっわいい猫ベッドですねぇ(o^ω^o)
食べられたってタイトル読んで
「よもぎちゃん、初のつまみぐい?」とか思ったら
これに潜って寝てたんだなぁ
しかもめっちゃ上手に潜ってます!!
すごいねぇ
うちはこういう潜る系の猫ベッド買っても誰も潜れなくて・・・結局普通に上に乗って使ってましたっけ(´・ω・`)
よもぎちゃんはもしかしたらお布団とかで一緒に寝てくれる子かもですね~
潜ってるときの得意顔のよもぎちゃん、かわいいなぁ(〃∇〃)
返信する
Unknown (chie)
2018-09-14 01:40:35
入ってる入ってる♡ 可愛い!!!
こんなん売ってるんや〜。面白いね。
顔だけのドーム型かと思いきや、まさかの全身サメ。笑
「お尻から出る事ができるよ」てか?トンネルも兼ねてる感じ?
これ寒かったらハムハムさん足入れて暖がとれるね☆

返信する
Unknown (おかっぱ)
2018-09-14 05:51:40
おはようございます。
実は、我が家にも、このシリーズのワニが
いるんです。
しかし、我が家では不人気で撃沈した(気絶笑)。
よもぎちゃんは、上手に使ってますね。
そうそう、食べられちゃった可愛い図、
これが見たかったのよ~おばちゃんも。
よもぎちゃんのが見られて、嬉しいです!!

返信する
賛成! (Sasukage)
2018-09-14 10:15:33
たしかに、これはめっちゃカワイイです!賛成、賛成〜
ははは、よもぎちゃんにやっつけられて「ぐぇ〜」って言ってる。

「お尻から出ることができるよ」っても書いてある。
サメシリーズ次回期待です♪
返信する
いいな~ (ちゃしろん)
2018-09-14 12:20:34
うわぁ、いいベッドですね!
よもぎちゃんのお肌に密着してあったかそうだし
これからの時期にぴったりのお買い物でしたね
だんな様も、さすがだわぁ
よもぎちゃん、わわいい♡
サメちゃんも可愛いお顔ですね
返信する
Unknown (小豆ママ)
2018-09-14 15:01:45
こんにちは~
よもぎちゃん.. これはめっちゃ可愛い💕
わにさんに食べられちゃった図ですね 笑
好奇心旺盛なので 中に入ってくれるのですね
(うちの子たちは絶対に入ってくれなさそうです)
これから気温が下がりますので 中はぬくぬくで
大活躍しそうです
良いお買い物でしたね♪
返信する
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2018-09-14 19:06:44
これは たまらないぐらい
可愛いですね~
食べられちゃう構図も面白いし
ネコちゃんには 
最適ベッドですね
きーちゃんも 入ってくれたら
買いたいけど
入んないだろうなぁ~
返信する
くりすさん。 (ハムハム)
2018-09-15 21:30:04
ホームセンター行ったら、
かわいい猫ベットを発見してしまいましたよ♪
よもぎが食べるんじゃなくて、
よもぎが食べられたんですねぇ( *´艸`)

上手に潜っていますよね。
まさかお腹部分でUターンするなんて思っていなかったので、
ビックリしましたが…。
くりすさん宅の猫ちゃんたちは潜りませんでしたか…( ;∀;)
よもぎ部屋に布団を敷いて、一緒に寝るのが夢です

いつもありがとうございます☆
返信する
chieさん。 (ハムハム)
2018-09-15 21:38:58
可愛いですよね。
ホームセンターで旦那さんが見つけて…。
即買いです(笑)
筒状になってるので、面白いですよね♪
もっと寒くなったら、よもぎと一緒に使ってみようかな

いつもありがとうございます☆
返信する
おかっぱさん。 (ハムハム)
2018-09-15 21:45:51
こんばんは。
偶然にもおかっぱさん宅にはワニさんがいるんですね。
実はウチもワニさんとサメさんで悩みましたが、
サメさんにしました。
意外と入ってくれないものなんですね(T_T)
ウチも今はあまり入らない様子です…。
もう少し寒くなるまで…、期待して待ちたいと思います。
食べられちゃったかわいいお顔^^
見れて良かったです。
おかっぱさんの期待に応えられて良かったです

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿