ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

I LOVE…。

2021年06月23日 | 一言日記

ある日のよもぎちゃん…。

 

一人で、くるくるネズミさんで遊んでいますよ。(´艸`*)

 

「ネズミさ~ん♪こんにゃろめ~♪

 

クルクル~!

 

 

なぜか、この単純なおもちゃが好きなよもぎちゃん…。

 

購入して3年近く経つのに、このおもちゃだけは飽きないようで、

たま~に思い出したように、一人でクルクル回して遊んでおります♪(*´ω`*)

 

…とは言え、好き過ぎて中のネズミさんはボロボロ…。(;´∀`)

 

去年、ネズミさんを交換して貰ったのですが、

これではまた、交換して貰わないといけませんねぇ。

 

「だってあたち、ネズミさんが好きなのニャ♪ i love ネズミサン」

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活 - にほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (りんご)
2021-06-23 16:18:12
ネズミさん、交換してもらえるんだ、便利~!
…と思ったら、旦那さんの手作りなんですね♪
よもぎちゃん、愛されてますね

ペットも人間もお気に入りは手放したくないもの。。
修理して使えるなんてステキ
電池式かと思って (tsakae)
2021-06-23 16:44:39
電池式かと思って WEBで調べて見ました。
電動じゃ無かったので 驚きました。
アイデア物ですね 飽きないのが なんとなくわかります。
ネズミさん (mark)
2021-06-23 19:06:51
こんばんは

ネズミさんのおもちゃなのですね
ネズミさんかなりくたびれているような(^^;
これではまた交換ですね
でもよもぎちゃん気にいってるようです
こんばんわ (力丸ママ)
2021-06-23 19:13:21
ネズミさんもかわいいお顔でヨモギちゃんよけりハッスルかしら?
このネズミさんが気に入っているようにも見えます。

飽きないおもちゃがあるって良いい事ですね
Unknown (nakayamamisin)
2021-06-23 21:00:49
ひとりでも遊べて、えらいねよもぎちゃん💕
旦那様も修理できるの器用なんですね🎵
Unknown (くりす)
2021-06-23 21:33:11
ねずみさんのボロボロさに
よもぎちゃんがどんなにこのおもちゃ気に入ってるかとか
わかりますねー
また旦那さんがリメイクしてくれるのかな(o^ω^o)
新しいねすみさん・・・早く来るといいねぇ
Unknown (etegami0101)
2021-06-23 22:27:02
ハムハムさん、こんばんは🌆
たくさん見ていただいて、
ありがとうございます。
今は、犬🐕猫🐈ともに飼って
いませんが、犬、猫大好きです。かわいいよもぎちゃん、これからもどうぞよろしくお願いします。
おはようございます (かこ)
2021-06-24 06:48:16
ホンと、よもぎちゃん真剣に遊んでますね
それ位遊んだらボロボロになるのが
わかります(´∀`*)ウフフ
お気に入りのオモチャは一まで経っても
好きなんですね(^O^)/
Unknown (satochannoniwa)
2021-06-24 14:12:37
へえ〜〜 面白いのが 有りますね、、
知らなかった、、
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-24 21:41:00
よもぎちゃん、根気いいですね~。
ネコって、飽きっぽいから、こんなもんか~で終わりそうなのに・・実直なよもぎちゃんですね~(笑)。

コメントを投稿