ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

トンネルに続き…。

2018年08月18日 | 一言日記

先日のワクチン終了後、ご褒美にとよもぎのおもちゃを購入した際、

実は、3種類手に入れておりまして…。



第二弾、くるくるネズミ投入




さあ、遊べ遊べ~~い!








と、ここでいきなりジャラシへ…。




ネズミからの~






…ジャラシ






正直この、ただ回るだけのネズミさんのどこが楽しいのか、

ハムハムにはよく分かりませんが、よもぎが楽しいならそれでいいや♪

それにしても、ネズさんとも遊びつつジャラシでも遊ぶという、

器用な事を成し遂げるよもぎちゃんなのでした。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活 - にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2018-08-18 23:12:22
よもぎちゃん、めっちゃ器用ですねぇ
くるくるネズミで遊びながら
じゃらしで遊ぶ!
そうそうできるもんじゃないですよね??
うちの猫たち・・・預かり入れて5匹いますが
一個のおもちゃでしか遊べないです・・・(汗)
よもぎちゃんは頭の中にスイッチがたくさんあって色んなおもちゃで遊べるのかなって思いました!
すごいなぁぁ♪
返信する
くりすさん。 (ハムハム)
2018-08-18 23:22:28
器用ですよね(^▽^;)
くりすさん宅の猫ちゃんたちみたく、
1個のおもちゃでしっかり遊んでほしいのですが、
目移りが激しいんですよね、きっと。
これで遊んだらすぐこれでも遊んで…と、
落ち着きないですが、
楽しく遊んでるので、こちらも楽しくなっちゃっています♪

いつもありがとうございます☆

返信する
Unknown (Sasukage)
2018-08-19 17:46:13
ハムハムさん、こんにちは。

あはは、やって来たばかりの子猫ちゃん、うれしくていっぱいおもちゃを買ってしまいますね。
よもぎちゃん、とってもたのしそう!

くるくる回るだけのネズミ…。それを言っちゃあおしめえですね〜(笑)
返信する
Sasukageさん。 (ハムハム)
2018-08-19 19:17:01
Sasukageさん、こんばんわ。

そうなんですよ。
喜んでくれるならと思い、
ついついいろんなおもちゃ購入しちゃっています
楽しそうに遊んでくれています

あはは…

いつもありがとうございます☆

返信する

コメントを投稿