ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

猫好きの宝物♪…。

2020年03月06日 | 一言日記

よもぎの部屋で、いい物を見つけたハムハム…。

 

それが、これ♪(=゚ω゚)ノ

 

ハイ、よもぎのヒゲです!(∩´∀`)∩

 

これでまた、

ハムハムの宝物が一つ増えました♪

 

「あたちの、抜けたヒゲや歯を集めてるなんて、

   ハムハムちゃんはヘンタイさんなのかニャ…?

 

ハ、ハムハムがヘンタイなんじゃないやいっ!ヽ(`Д´#)ノムキ-!

 

猫好きは…猫好きは……みんな……。(´;ω;`)ウウッ

 

猫好きはみんなヘンタイなんじゃ~~~っ♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

     (個人の感想です)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2020-03-06 16:42:13
こんにちは。
すずちゃんのかあちゃんは、ハムハムちゃんに負けないヘンタイだよ~😆✌
猫好きヘンタイ、バンザ~イ🙌
返信する
犬好きでもよ (kinshiro)
2020-03-06 17:31:04
あらぁ、いいもの見つけましたねぇ・・腐らないし、かなり長くてすらぁ~っとしてるし・・

私も、金四郎の犬歯の抜け替わった乳歯、持ってるんですよ♪
わんこは、抜けたのわからないで、食べちゃうことおおいらしいけど、たまたま抜けそうになってるのを引っ張って抜いたのよ(笑)

金四郎の、毛も大事に取ってあるわ♪

変態?
かもぉ~(笑)
でも、なにもかもが可愛いのよねぇ・:・わかりますよぉ~~
返信する
Unknown (ミータママ)
2020-03-06 17:31:47
私もミータの黒いヒゲ! 集めてますよ~♪
見つけた時は、「やった~♪」で感じですよね^^
返信する
Unknown (mami8214)
2020-03-06 18:14:27
こんばんは、おかっぱです。
猫好きは、みんなヘンタイ!
いたく同感です!!(笑)
返信する
宝物 (mark)
2020-03-06 19:29:13
こんばんは

ニャンコのヒゲとか歯はレアものですよ
アビのヒゲは数本しかないです
気づかず掃除機で吸ったのでしょうね
ニャンコ好きはたまらいでしょうね
ハムハムさんのお気持ち判りますよ~
返信する
Unknown (chimachimaneco)
2020-03-06 20:40:23
そう!その通りデス。
ネコ好きは、みんな、ネコ変態なのである!!
返信する
Unknown (ckforever)
2020-03-06 21:01:08
こんばんは!
にゃんこのヒゲ、貴重ですよね。
うちも最近とっておきたいなと思っていたところだったので思わずコメントしちゃいました。
変態仲間です〜☆
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-03-06 21:06:01
そうそう。みんな変態なのよね〜。

ウチなんか、はながたまに帰って来るのか爪とかお髭を置いていくんですよ〜(*^^*)
返信する
Unknown (せしお)
2020-03-06 21:55:51
(⌒▽⌒)アハハ!
私も多分変態です(笑)
返信する
Unknown (くりす)
2020-03-06 22:41:43
猫好きはヘンタイです!(`・ω・´)
いや、違う
そういうのは猫好きさんには常識なのです、よもぎちゃん。
ハムハムさんの気持ちめっちゃわかるわーとうんうんと読んでましたー
返信する

コメントを投稿