ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

じゃらし道…。

2020年03月08日 | 一言日記

去年の年末に買った、よもぎのお気に入りのおもちゃ、

ボンボンじゃらし君」ですが、ある日よもぎと遊んでいたら…。

 

ビフォ~!

 

アフタ~!

さんざん噛み倒されたあげく、棒が折れてしまいました…。

 

そこで、じゃらし部分に残っていた棒を、

ニッパーで根元からパチン!と切ったら、

新しいおもちゃ、ボンボンボールの完成です♪(∩´∀`)∩

 

まだ予備が2本有るボンボンじゃらしですが、

暫くはこれで遊んで、予備は温存しておこうと思います。(´艸`*)

 

「ハムハムちゃんは、何でも壊すのが得意なのニャ

 

まぁ、おもちゃを壊しているのは主によもぎですが、

おもちゃを動かすハムハム自身も、

「よもぎに壊されないじゃらし捌き」を身につけたいと思います。('◇')ゞ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (sinki)
2020-03-08 11:47:26
お久しぶりです。以前フォローして頂いていた
ブログが使えなくなり、新規開設になりましたので
訪問して頂いたのを幸いにお邪魔しています。
よもぎちゃん、大きくなっても変わらず可愛いですね。
又フォローさせて頂きますので宜しくお願いします。
返信する
こんにちは~ (かこ)
2020-03-08 14:35:39
棒が折れて壊れたと思ったのですが
ハムハムさん凄いね(◎_◎;)
新しいおもちゃの出来上がり~!!
よもぎちゃん、今度また新しいおもちゃで
ゆっくり遊んで下さいね(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-03-08 15:31:00
勢いあると、折れますよね💦
うちはスピカ嬢が発作起こして以来猫じゃらしは封印してます(^^;
よもぎちゃんは、ハムハムさんがじゃらし道を極めるために高いハードルを課しているのでしょうか(爆)
返信する
Unknown (くりす)
2020-03-08 17:30:50
あはははは
おもちゃ、よもぎちゃんから見たら
「ハムハムちゃんが壊してる」になっちゃうとはー(笑)
ハムハムさんはリメイク係ですよね
でもこれでも十分楽しく遊んでくれそうですよね(o^ω^o)
よかったね、よもぎちゃんーー
返信する
Unknown (せしお)
2020-03-08 17:43:34
最近キャロのおもちゃ買って無かったな~
明日探してみようかな?
返信する
Unknown (ckforever)
2020-03-08 19:02:12
こんばんは〜!うちも同じものかな。同じタイプのじゃらし使ってた事ありました。
やっぱりすぐ取れちゃいましたよー(笑)
ヒートアップしちゃいますもんねぇ。
返信する
じゃらし (mark)
2020-03-08 19:26:07
こんばんは

勢い余って壊れたのでしょうか
遊ぶのに夢中になってしまったのでしょうね
じゃらし何故か壊れやすいような気がします
まさか再購入狙っているメーカーかな??
返信する
sinkiさん。 (ハムハム)
2020-03-08 19:40:33
お久し振りです。
お陰様でよもぎも無事、
可愛いまま大きくなりましたよ♪
こちらこそ、またよろしくお願いいたしますね♪

コメント、ありがとうございます☆

返信する
かこさん。 (ハムハム)
2020-03-08 19:44:37
折れて「ダメになった~」と思った瞬間、
ニッパーで切ったらボールになる!と思ったら、
行動力が半端じゃなく早かったです(笑)
自分で言うのも何ですが、
今回は上手い事早く作れました(≧m≦)

いつもありがとうございます☆
返信する
マリナママさん。 (ハムハム)
2020-03-08 19:47:25
やはりお転婆よもぎと遊んでいると、
壊れるのも早いです
「あたちと遊ぶためには、
じゃらし道を極めないといけないのニャ

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿