ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

豪華、尾頭付き♪…。

2021年02月07日 | 一言日記

昨日は用事があって、お出かけしてきたハムハム。

 

前回のお土産は、おもちゃやおやつじゃ無く、

よもぎもガッカリしていた様なので、

今回は久し振りに、おもちゃを購入してみました♪

 

と言う訳で、今回のお土産は…。

 

ジャジャーン!

なんと豪華な、尾頭付きの鯛ですよ♪(∩´∀`)∩

 

…当然、毎度おなじみの100円ショップですけどネ。

 

ちなみに、ラインナップにはサンマもあるようですが、

今回はこれしか売っていなかったので、鯛のみの購入です。

 

「クンクン…新しいおもちゃ、良い香りがするニャ♪

 

え~え~!

なんせ、マタタビ入りですからねぇ♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

「クンクンクンクンクンクン…

 

入念なチェックをするよもぎ…。( *´艸`)クスクス

さぁ、よもぎ~!

チェックが終わったら、さっそく鯛で遊ぼうよ~!(*´▽`*)

 

鯛…。٩( ''ω'' )و フリフリ

 

「ん~~?

 

「…それ、もういらないのニャ…

 

な、なんですと!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!!

 

「あたち、あまり鯛には興味が無いのニャ

 

(´゚д゚`)シ、シンジラレナイ

 

…この後は本当に、投げても転がしても、

鯛には一切興味を示さなかった、よもぎなのでした……。

 

(◎_◎;)シンジラレナイ!!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活 - にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2021-02-07 11:19:29
せっかく買ったのに~~~ですね💦
でも、猫あるあるだったりもしますね(^^;
ビニールひもとかには燃えるのに、ちゃんとしたオモチャには見向きもしないという(爆)
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-02-07 13:05:27
せっかくの お土産があ〜 ですね、、
残念、、、
返信する
気まぐれ (りんこ。copelonmaru)
2021-02-07 13:19:49
にゃんこは、気まぐれですから~、また態度が急変する時も、あるかもしれませんよ~。

100円で、なかなかクオリティ高いですね~。
返信する
まぁ~ (力丸ママ)
2021-02-07 14:21:04
猫さんも色々なのですね
こんな綺麗な色なのに
大きすぎるのかしら?それとも動かないとダメ?

小さなお子さんでもおままごとで遊べそうです。
返信する
マリナママさん。 (ハムハム)
2021-02-07 15:41:14
ホントですよ"(-""-)"
喜んで遊ぶかと思い、すぐダメにしても良い様に、
2個も購入しましたですよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

そうなんですよね(^▽^;)
遊んでくれると良いなぁ~と言う期待を込めて購入しましたが、
やはり遊ばずでした_(._.)_

いつもありがとうございます☆

返信する
さとちゃん。 (ハムハム)
2021-02-07 15:42:16
今回は本当に残念な結果となりました(^▽^;)
まぁ、仕方ないですね(*´▽`*)

いつもありがとうございます☆
返信する
りんこ。copelonmaruさん。 (ハムハム)
2021-02-07 15:47:32
そうですよねぇ~♪
今度遊びたくなる時まで、お預けですね(*´▽`*)
結構よく出来ていますよね(`・ω・´)b

いつもありがとうございます☆
返信する
力丸ママさん。 (ハムハム)
2021-02-07 15:50:14
色形ともに良い感じなのですが、
今回のよもぎのハートには響かなかったようです(^▽^;)

確かにおままごとでも使えそうですよね♪

いつもありがとうございます☆

返信する
Unknown (くりす)
2021-02-07 17:05:36
え?
えーーーー???
またたび入りなのに!?
なんでーーー??
これはめっちゃ謎すぎる・・・・・・・・・!!
こういうとき猫の言葉わかる通訳機ほしくなりますね
どこがダメなのか教えてよもぎちゃんーー(´;ω;`)
返信する
Unknown (せしお)
2021-02-07 17:20:47
富山のかまぼこかと思った~(笑)
返信する

コメントを投稿