ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

不満?…。

2018年09月12日 | 一言日記
すこぶる真剣な面持ちで、用を足すよもぎ。

耳がイカ耳になっていますが、なにか嫌な事でも…?



「あたちも一応、女子なのニャ!女子!


あぁ~!余りのお転婆さに忘れていたけど、よもぎちゃん女の子だもんね。

でも、可愛いのでついつい、トイレ中の写真を撮っちゃうのよね…



「…お転婆は余計ニャ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2018-09-12 21:35:29
あははは!笑 よもぎちゃんまた撮られちゃったね♡
しかも沢山のよもぎファンが見てるぞ〜♬
屋根付きトイレの端っこで用をたすよもぎちゃん…ww
ホントに!変に神妙な顔つきが逆に可愛過ぎてねぇ〜。
すんーごくわかります!ww
おてんば盛りで大変やろけど(笑) 毎日カワイイ子だなぁ♡
返信する
chieさん。 (ハムハム)
2018-09-13 13:02:41
また撮っちゃいました
よもぎファン…有難いお言葉^^
屋根付きトイレ、ちくわちゃんのお下がりなんですよ
あまりの可愛さに昨日は用足してる最中に、
ついついお鼻をツンツンしてみました
ジャラシで遊んでても、体力が尽きることなく遊んでいます。
人間の方が先にバテていますね
でも、やっぱり可愛いので、
遊べる時は何とか遊んであげたくなっちゃうんですよね

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿