ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

そっけなくない?…。

2023年04月10日 | 一言日記

ある日の夜の事です。

 

ハムハムがよもぎ部屋に行くと…。

 

窓際のキャットタワーのてっぺんに、よもぎが居ました。

よもぎちゃん…こんな所に居るなんて珍しいねぇ。

 

「だって、あたちのベッドがあんな所に…

 

おぉ~!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

普段はタンスの上に置いてある猫ベッドが落ちています!

確かにこれでは、よもぎもタンスの上で寝る事が出来ませんね…。

 

よしっ!ハムハムが今すぐ直してあげますよ!!

 

ハイ出来た!

これでよもぎちゃんもタンスの上で寝られますね♪(`・ω・´)b

 

…と言う訳で、よもぎは早速ベッドに上がってくれました。

 

よかったね~!よもぎちゃ~ん♪

ベッドは気持ちイイかな~?よもぎちゃ~ん♪

お~~~い!よもぎちゃ~~~ん♪

よもぎちゃ~ん♪よもぎちゃ~ん♪よもぎちゃ~ん♪

 

「……………

 

「あたちになんか用かニャ? ウルサイニャ…」

 

あれっ!?Σ( ̄□ ̄|||)

ベッドを直してあげたハムハムに、ちょっと冷たくないですか??

 

 

ハムハムのInstagram

ハムハムのYouTubeチャンネル「YomoTube/よもチューブ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mhaha)
2023-04-10 15:43:11
笑~
これは我が家もあるあるです。
時に落ちた裏かえしのベッドの上で寝ていたり…(;^ω^)
ベットを直して貰って満足のよもぎちゃん♪
おやすみ~♡
返信する
Unknown (ひいな)
2023-04-11 14:20:46
こんにちは。
うん、うん、女の子猫のツンデレありますよね~
保護主はしもべと化してしまいます(笑)
返信する
こんにちは (力丸ママ)
2023-04-11 17:36:21
ヨモギちゃんよかったね。
返信する
Unknown (ケンパパ)
2023-04-11 17:50:27
よもぎちゃん、ベットが落ちてしまったんだね。

ベット復旧されてよかったね。
返信する
おはようございます (かこ)
2023-04-12 07:18:16
よもぎちゃん、だいぶご機嫌ナナメですね
お気に入りのベットでゆっくり寝たら
大丈夫かも?
返信する
ありがとうございます。 (ハムハム)
2023-04-13 06:15:09
Mhahaさん。
ひいなさん。
力丸ママさん。
ケンパパさん。
かこさん。

よもぎちゃんの為にえっちらおっちら頑張ったのですが、
まさかの冷たい視線にやられてしまいました(^▽^;)
でもまぁ、すぐにベッドを使って貰えたので、
良しとしましょう(`・ω・´)b
ツンツンなよもぎちゃんも大好きなハムハムです♡

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿