ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

若くして旅立って逝ったお母さんへ

2017年06月23日 | 日記

どんな方でも…幼い子供残して先に逝くのは辛いよね。


何人か頑張り生き抜いたお母さん達を私は何人か知ってます。
一生懸命生き抜いた姿は子供達の宝になると思う。


素敵な思い出沢山たくさん残して逝かれたと思います。
どの方も世界一の素敵なお母さんでした。


可愛そうとか気の毒って事ではないと思う そんなこと言っている人たちより何十倍も

人生を濃厚に生き抜いて与えられた寿命を全うしたと思いたい。



今月は大好きな友達の、hiroちゃんが旅立って逝った月です。
彼女も思いやりのある温かな女性でした。




何と無く温泉で知り合った30代前半で若くして旅立って逝った。

マリちゃんを思い出しました。
彼女も素敵なお母さんでした。

若くして旅立って逝かれたお母さん達へご冥福をお祈り致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿