ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

鉄男さんの素敵な猫の絵と出会えた事に感謝

2017年06月22日 | 
何をボケボケ生きてるのか(。-_-。)
私の好きな猫作家さん
ここ2年位グッズ購入してないと気付きネットを覗くと
2年半前に突然逝去されてました。
全く知らなかったよ。
はぁ〜あんなに素敵に力強い猫さん達を描く人はいません。
谷中の猫町ギャラリーまで行ってお会いしたっけ、素敵な奥様と娘さんアットホームですごく優しい温かな方でした。
亡くなる3ヶ月前に静岡にお見えになり奥様がシャッター切って撮ってもらったわ。

歳を重ねると毎日毎日を大切に楽しく過ごさねばと思える事が多くなるね。明日がある確証は誰も無いって事を知ってくるからかな…
高原鉄男さんのご冥福をお祈り致します。
伸びても好きで着てたTシャツはやはり捨てられないな(。-_-。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿