ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

昨日のお仕事

2010年10月11日 | 仕事

昨日はお仕事でした♪出会った素敵な友をアップしちゃったよ。



サトちゃん



牛さん



牛さんと一緒に居たカールおじさんだよン♪
ポーズもバッチリ



意外なキャラ 熱さまくん…皆知ってた??



こりゃまた お昼の番組にも出演していて忙しいライオン君。

当然…業務中に記念撮影

何してるって 地元のイベント元気応援フェアで栄養相談してました。



朝のミーティング
この後超忙しくって 喋りすぎで喉が痛くなっちゃったよ。

このチェック表に記入してもらって 採点しながらいろいろなお話していくんだけど
5点以上はいがある方は もっと集中的な相談って ケアステーションの方にまわすのよ。

それがさぁ~ヤクルトさん協賛してくれたので ヤクルト欲しさも手伝って大盛況



話をするのにもスペースが狭すぎて どうするんだよぉぉ~って感じだったよ。
779名の方たちにアンケート頂いたって事は…9名で それだけこなしたってことだよね。

我ながら…褒めてあげたいわ。
高齢者の方も見えたけど やはり皆食生活はしっかりしている方が多かった。

だからイベント会場に これるんだよね。
30代40代の方たちは…ちょっと お野菜少ないし 揚げ物や丼・麺類多かったねぇ


午後は少し余裕でて 会場徘徊したけどね。

 

一番心残りは マルコメ君キャラ写真撮影出来なかったのだよ
忙しくって気がついた時は キャラがもう会場から撤退してました…シクシク


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちど~ (維真尽(^^))
2010-10-11 21:35:49
チェックしなくちゃ (^^ゞ

それにしても
大盛況~ ですね (^_-)~☆

返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2010-10-12 10:00:33


維真尽さんは 大丈夫ですよ
奥さんしっかりなさっているから 栄養関係申し分なしですな
返信する

コメントを投稿