ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

乳酸菌つながり?

2010年10月12日 | マイ!ファミリー

土曜日はカルピスさんが バックアップしてくれた研修会でした。



日曜日のヤクルトさんといい…大手企業とのコラボ大変助かります。

発酵や乳酸菌関係の企業頑張っていますね。
このカルピスの健茶王飲みやすかったですよ。

血圧高めの方にって ヤクルトにも同じような商品ありましたよね。
あっ…血糖値のお茶も蕃爽麗茶ってのがあったよね。結構ダブりますな


昨日の夕飯は 横着してお弁当買っちゃいました。



お安くその上美味しかったですよ。



おまけ



ねぇ~こんなウインナー作れる??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (維真尽(^.^))
2010-10-12 17:34:47
呑み放題?
お持ち帰り自由?

そりゃ~ブログで褒めなきゃですね (^_-)~☆
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2010-10-12 22:37:58


いやいやこのウインナーはお隣の会場の
展示物ですよ。

あの4本の飲料水はお土産に頂きました
返信する

コメントを投稿