ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

もらいもの

2012年08月01日 | 仕事

夏になると 家庭農園をやっている職員がたくさんたくさんお野菜を分けてくれます。

このゴーヤの大きさ分かりますか?生で塩昆布にあえて頂く予定。

そして恒例のくじ引き (職場で頂いたお中元を分けてセットにし景品にします。)

何故か苦手な甘いものナシのあるこーるタップリの当選でした。

日本酒なんぞ伊勢神宮のお酒ですぞぉ~ありがたや

早く猫に噛まれた傷治ってもらいたいわ

 

追加

先日 メチャクチャ可愛いケムシみつけぇ~

NHKの芋虫キャラのニャッキみたいだと思いませんか~思わず手に取りそうになりました。

 

こいつ毒って少ない奴だよね?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまごかけ (維真尽(^^♪)
2012-08-02 23:02:41
醤油~
いいですね (^^♪

アルコ~ル満載
おめでとう!
というか 程々に (=^・^=)
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2012-08-06 10:35:10


はい(~_~;)
ぼちぼちゆっくりいただきます👍
返信する

コメントを投稿