ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

クソ暑いですねぇ~…あら…お下品だったわ。

2012年07月31日 | マイ!ファミリー

まったり 仏壇のうえ

何でこん狭いところに…

ついに 首輪をつけられた元ノラニャンの…名前はまだ未定。

本当はふくちゃんって名前が良いかと思いましたが、

女の子っでちょっと大人びてシャラクサイ名前の愛菜ちゃんにしようかと 微妙に迷い中

 

我が家のお猫さまたちは 無人の我が家でエアコン三昧の日々です。

 

私は月末月初の書類に追われながらも 職場の夏祭りコスプレ企画を楽しみにしていますが

やはり のんびりエアコンの下で昼寝三昧が一番かぁ~

 

あぁ~猫になりてぇ~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (維真尽(^^♪)
2012-07-31 19:30:46
エアコンの中ですか!
贅沢
日陰で石の上が定番だと思ったんだけど (^^♪
返信する
おらも (ひー)
2012-07-31 23:18:29
猫になりて~

毎日職場内にある自販機に行くのですが、ろくなジュースがありません。
きっと売れない商品を持って来ているのかも?
そんな訳で、いつも決まってファンタを飲んでます。

猫の名前は「ふぁんた」が宜しいでしょう。
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2012-08-01 13:15:57


日陰で石の上とは3年我慢で猫又妖怪ですか?

我が家はオネコサマが一番なので そのために毎日働いています
返信する
ひーさんへ (ハム姉さん)
2012-08-01 13:17:28


おぉ~ふぁんたですかぁ~メチャ可愛い名前ですが
血糖値上がりそう

検討の一つとして入れさせてもらいます
返信する
ふくちゃん(仮名)は・・・ (にぬ@牛津)
2012-08-01 19:28:51
姉さんちの子になったんですね
別嬪さんやわぁ~

ワタクシは「ふくちゃん」に一票
返信する
にぬさんへ (ハム姉さん)
2012-08-06 10:40:02


じつはふぁんたに片寄ったのですが
ある事情で却下
無事応援してもらった。
ふくちゃんに決定
返信する
やった! (にぬ@牛津)
2012-08-07 15:34:41
ふくちゃんに決定、嬉しいっす

彼女は憧れのこてっちゃんと同居できて、ハッピーなんじゃないでしょか
返信する
にぬさんへ (ハム姉さん)
2012-08-08 11:48:10


実は…彼女はスキスキ光線出しているのに
こてつは 彼女のケージよけて通ります。

ふられ中のふくちゃんでした。
返信する

コメントを投稿