ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

今日のお仕事

2006年10月13日 | 仕事
最高のお天気

入居者の方々は人数限定で岡部のコスモス畑へ
私は…留守番の為ポスター作り

実はこの思い付きおばさんは突然職員の遊びを企画してしまう
施設の行事もノリでこなす
昼食渡る世間は鬼バージョン
献立は幸楽のカップラーメンと手作り餃子
職員幸楽衣装付け ヤカン片手に各テーブルにカップラーメン作り

職員用は血液型別ボーリング大会・アニメソングのみカラオケ大会ナドナド

今年度になり、おばさんは腐っていたので企画ものは何も無かったのですが
ついに!カラオケやりますわ~しかも、パチンコCM暴れん坊将軍の踊りを
覚えて参加する企画
昨年はもちろんマツケンサンバ特訓しカツラと衣装付けて大盛況

…遊び企画立てて毎日過ごしていたら
今に出てけって言われるかな




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2006-10-13 18:58:45
さすが、ムードメーカー

まつけんサンバ!

盛り上がろうってわけですね!

しっかりと招き猫が入っていますね!



むかしのしょうヤンが好きだった人と

同一人間ですよね?

(ともかく がんばって!)

返信する
維真尽さんへ (ほっこ)
2006-10-14 01:09:11




マツケンサンバではなく

暴れん坊将軍http://www.fujimarukun.co.jp/index2.html

パチンコのCMの踊り♪

まずカツラ購入し、踊りの特訓から始める予定
返信する
Unknown (維真尽)
2006-10-14 08:25:54
大変失礼しました。

昨年のことでしたか?

お代官様  お許しを!



それにしても、エネルギィッシュ!ですね

返信する

コメントを投稿