ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

怪しげな部活

2011年01月22日 | 仕事

我が職場の法人には何故か怪しげな部活が点在している

 

ラーメン部ただ 美味しいラーメンの情報を聞き若い連中が現地集合

たんたんと食し講評もなく現地解散という…部活…など 理解不能なものも多々ある

 

その中で本当に理解できねぇ~って部がある。

 

まずい飲み物を探して飲む部…時々巻き込まれる部活だ。

 

理解不能な飲料を見つけ 購入し皆で呑み講評しあって…終わりって…??

 

↑今朝の飲料は 香りがチョコレートだが 味が…??

まずい・うまいの好評真っ二つの飲み物でした。…私はペケ

 

美味しいものはそこで満足して終わっちゃうが まずい飲み物はます゜呑むときのドキドキ感

呑んだときの奥の深さが たまらないと部員達は言い放つ…

ん~こいつらか理解できないのは 私がおばさんだからだろうか???



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (維真尽(^^))
2011-01-22 22:08:57
なんでもいいから
騒ぐのがすきなんですね 
いいじゃない!! (^_-)~☆
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2011-01-22 22:17:06


いやいや実は…あまり騒がす タンタンと呑んで
ボソボソ感想言って終わりって…??
理解不能の集まりです
返信する
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2011-01-22 22:37:27
ドリンクハンターでもある拙、この部活に入れて貰おうかしらん ww
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2011-01-22 23:26:34


おぉ~是非!
ただし 見るだけってことにしてくださいね。
検査があるからね
返信する

コメントを投稿