ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

玉とり

2012年07月05日 | マイ!ファミリー

昨日は 母の病院の付き添いで 二件の病院梯子…ついでに

我が家の駐車場の塀の上で

ドヤ顔で寝ている この兄ちゃんをオカマの世界に誘い込もうと 

野良さんの去勢避妊手術して補助金の申請もするって言う獣医さんに電話してみた。

がっ…野良さんの去勢手術は午前中のみと…言われて…

 

ドヤちゃんの玉ちゃんは助かってしまった…見事玉取り失敗

 

今朝もドヤ顔で 我が家の敷地で朝寝していた…待ってろよ

今に内股で歩く猫に変身させるぞ

 

まっ…時間が合ったので我が家にある電子レンジを廃棄しに 市の清掃工場行った。

21年間も我が家の食生活を支えてくれました。

朝まで大活躍 ただ音も大きくなり液晶画面も消えて…今回引退をしてもらった次第ですが

長い間ありがとうねゆっくり休んでください。

 

我が家は 息子が大学時代に使った電子レンジが二代目として活躍し始めましたが

20年持ったら…あたしゃ~いくつだ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むかしの~ (維真尽(^^♪)
2012-07-05 21:37:32
家電て長持ちでしたよね

今のはどうだろう? (^^ゞ
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2012-07-06 16:13:25


あまりに長く使っていたので 止める時期に迷ってしまいました。
20年以上使っているとついつい棄てるのに思い入れしちゃいます
返信する

コメントを投稿