ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

あなたの知らない世界の話…当然私も知らない

2012年07月06日 | マイ!ファミリー

少し前 こんな方の話を聞かせてもらいました。

実は会場で話をする前に エレベーターで間近でお会いしたのですが…

わっははははは…足がねぇ~私の胸くらいかな

知り合いの方のまた知り合いのお子様って事で 理事している協会の総会で

講演してもらったのですが 絶対同じ人間とは思えませんでした。

 

舞台の上では 生足にミニ…後で聞くと前列の役員の親父様方 講演の内容より

足が気になって気になって 打ち上げ会の話題はそれ一色…情けないねぇ~

 

彼女はカナダに高校の時留学していて 食生活が変わり8kの増加

卒業して地元に戻って和食中心にしたら 直ぐに体重は減ってきたが

身体には妊娠線みたいな 地割れが残り 戒めとしているって言われてました。

 

ミスユニバースの時には1ヵ月かけての審査で ここで食生活を狂わせ体重を激増し落ちて

行った人もいたって…私がこのタイプかも(あっ…まずユニバースに出られないから問題外か

 

一日5食 食べてダンスをするって そして和食中心でお酒はあまり飲めない

一時間の講師依頼で45分ぴったり 何も見ず当然 パソコンや映像も関係なく

舞台に立って私達を見ながらの話は さすがミスユニバースだと思えました。

 

15分の質問タイムも サプリはの質問は 決まってなく疲れたら飲むくらい

私の質問は 睡眠時間を聞くと4・5時間 ゴールデンタイムと言われる10時から2時までに

寝たいがなかなか寝れないって…おぱさんも そうそうって思ったけど…違うな…

 

ポイント押さえ 時間ピッタリ感心しちゃいました。

 

って…事で…世界大会優勝者の近くによるのは勇気のいることって…実感

世界が違いすぎました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠時間 (維真尽(^^♪)
2012-07-06 22:22:42
4~5時間でいけるもんですか!
わたしゃ
無理だ 最低6時間ないと 
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2012-07-07 14:50:58


そりゃ~彼女は若いからですかね。
ミスユニバースで世界一になったのもパワーが違うからかな?
私は猫のことと母のことで不眠状態で3.4時間ですわ
返信する

コメントを投稿