ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

お土産買って来たよ

2007年03月16日 | 日記


昨日は東京ビックサイトにフードケータリングショー他を
見にで出張

給食協会での企画だから…当然私の意見大


フジテレビに帰りによって来ました。
あくまでも仕事
ここは帰りのトイレ休憩

でっ土産に

当たったのは看護師のYちゃん…
前回の自衛隊爆弾団子も激辛が当選…落ち込んでいます。

周りで宝くじ買えコール



飲むのに勇気のいる…じる

ろくな土産買ってこないと思われているんだろうな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいえ (雨漏り書斎主人)
2007-03-16 18:50:23
ロクな、お土産です♪

ワテやったら 喜こびまっせ。
返信する
Unknown (維真尽)
2007-03-16 20:52:07
こんばん~わ~

ぬりかべ汁はないの~~?

トイレか?
目的を はっきり させよう~~(笑)
返信する
Unknown (節(息)子)
2007-03-17 02:31:55
おやじ汁って見た瞬間首筋こすって加齢臭確認。




まだセーフです
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉)
2007-03-19 11:59:51


実はもう一つロシアンルーレット饅頭
買っておいたのよ

7つは白アン・もう一つがゴーヤ味
何時やろうか考え中
返信する
維真尽さんへ (ハム姉)
2007-03-19 12:02:09


んっ?
目的は…最新の厨房機器と栄養改善のソフトを
見に東京ビックサイトへ行ってきたの

でっトイレ休憩が面白かった

妖怪汁はあったよ。
この作品鳥取の作品だって
返信する
節(息)子)さんへ (ハム姉)
2007-03-19 12:18:13


フッフフフ…自分の臭いは自覚しにくいヨン
近所の女の子におじさん臭いって聞いてごらん臭いって言われるかも
(聞く段階で異常者扱いかな)
返信する

コメントを投稿