ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

心配事

2007年03月14日 | 日記


年度末、今年は夏ごろまで忙しそうなのよ
でっお写真だけでも春気分

去年のパンジーの種が飛んだらしく意外な所に咲いていました。

道端のすみれは踏まれないようにそっと植木鉢に移してありましたが
量が凄いわ。


事務員さんのお家で咲き誇っていたクリスマスローズ
こんな春なのに心配事がひとつ

みそ子がこの頃咳をするのコホコホって
不安だけど以前通ったお医者さまは儲け主義に走って
診てくれなくなっちゃった

もう少し様子見るけど小動物は急変しやすいから…
どうしよう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかく (雨漏り書斎主人)
2007-03-14 18:46:32
花たちで春気分なのに、みそ子ちゃん 心配ですね。
返信する
Unknown (維真尽)
2007-03-14 19:25:04
こんばん~わ~

みそ子ちゃんも
桜を楽しみにしてるかも~
開花予想 仕切り直しらしいねぇ~(笑)
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉)
2007-03-14 22:13:27


ねぇ~昔は癌の手術もしてくれた
動物病院だったのよ。
小さくてリスク高い上儲けにならないから
犬・猫専門になっちゃった
市の獣医師会からも抜けたみたい。

顔色が悪いと心配しているんだけど
皆分かってくれないんですよ
返信する
維真尽さんへ (ハム姉)
2007-03-14 22:15:59


桜の開花静岡市が一番予定だったのにね。
静岡祭りが今月末から来月かけてあるから
桜もそれにあわせてくれたと思っていますよ
みちょこ…顔色が悪いので心配です。
返信する
気になります (北国日記)
2007-03-14 22:39:05
 みそ子ちゃん、すごく気になります
小動物はほんと急変しやすし、すぐ弱ってしまいますね
元気になって欲しいです

返信する
北国日記さんへ (ハム姉)
2007-03-16 10:40:28


ありがとう。

みちょこは咳は治まったみたいだけど
元来アレルギーっこ

様子見してますよ
返信する

コメントを投稿