ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

緊急速報

2006年10月20日 | 仕事
今日のお昼は

職員によるホタテ貝の炭火焼
骨付きウインナーとたまねぎ他和え物・清汁で
ご飯はおにぎりでした~

焼きたて最高
でもかなり時間がかかり100個のホタテ焼くのは大変だった

入居者・職員の食事が終わったら外の芝生で野外バーベキューに早変わり
よくまあ、普段まとまりの無い職員がこんな時は一致団結!
に持ち込み焼肉・焼き鳥と残った炭火で宴会だぁ~

ちょっと仕事の状況を報告までに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2006-10-20 17:42:52
まだ仕事ですが、

あーおいしそう!

ホタテ いいなあ!

そのあと バーべ旧か!

おなかがなってます!
返信する
維真尽さんへ (ほっこ)
2006-10-20 19:57:46




フッフフ

羨ましいだろう~お仕事でやっているのよ。



食いたかったので献立に入れ企画しました。

うちの施設は職員が楽しまなければ

お年寄りだって楽しめないとの持論で企画してますわ。



来月は蕎麦打ちとチャンチャン焼き計

返信する

コメントを投稿