ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

野良猫さん捕獲しました。

2017年06月01日 | 

外猫シマだ君の生傷の元ゲット!

←バッサリやられたシマだ君の背中 左前脚は腫れあがり病院通い



茶トラの彼はここ2ヶ月前くらいから我が家の駐車場に顔出しはじめた。



まずは保護して去勢し、体調見てもらわねばと思って病院と相談して

静岡市から捕獲器借りて6月4日に去勢の手術予定を入れてもらった。がっ



考え無しの私はすっかり水曜は病院お休みって事忘れてた

あちゃー

院長先生に電話を入れて強引に入院させてもらっちゃった



初めの出会いよりボロっとなったな〜



出会い初めの頃



今朝はカラス数羽と喧嘩していたのか攻撃されていたのか?

しょぼくれてました

少し傷もあり、顔はデカイが身体はガリガリ…それでもこの機会に捕獲できたことを感謝

夕方だったので近所の人たちが偶然出て井戸端会議中

 

おかげで今私がしている事 自腹で頑張っていることを伝えられた



さぁ~悪いところ治して元気になってかえっておいで〜待ってるよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿