ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

蒲田くんゲット

2017年05月31日 | 日記

シン・ゴジラで私を虜にした第二形態の蒲田君

あのスクリーンで出てきた時のムネキュン感は半端じゃなかった

 

うぉ~なんと! キモ可愛いことかぁ~

一目で私の恋心に火が付いたが 当時は何もグッズは売っておらず 

胸に秘めた恋だった(爆)

 

ところが こんな私の心を知ってか こっそりと教えてくれた娘さんが

○ト○ヨーカ堂(笑)のガチャガチャに蒲田君がぁ~


 

無我夢中で行ったのは良いが…

普通の日…おばさんがガチャガチャやるだけに

この場に立ってるのがちょいと恥ずかしく


2つガチャと回して走るように店を後にした。


でっ!ぶらさがりと指輪?を、ゲット


どう?おばさんの荒れた指にフィットしてる?

 

確か沼津の深海魚水族館に 彼のモデルである

あの!有名人が釣り上げた古代サメ ラブカのグッズがあると聞いた…行ってくるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿