ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

地域猫の記事

2013年03月08日 | マイ!ファミリー

地方新聞ですが 地道に頑張っている彼女がインタビューされ

地域猫に関しての記事が掲載されました。

去年私が静岡市の補助金で 去勢避妊した猫さん5匹

(…一匹10,500円…私はこれにエイズ白血病検査とダニの身などの駆除と

術後の医療で合計2万で自腹合計15万弱になってしまった。…シクシク…)

こばん

ふく

二匹の母 おこげ

あんこ

あんこの娘?今はYちゃん宅で幸せなムタちゃん

 

彼女と知り合って捕獲器借り ベランダに居たおこげと福を捕まえてから

始まってしまった楽しい猫地獄…その後知り合った地域の猫おばさんや

他の地域猫の会の方々のおかげで5匹の命が保護されたと思っています。

 

地域猫活動は参加できなくても 我が家に縁のあった命は出来る限り

大切にしていきたいですね。

 

…そぅ~だから 働かなくては…頑張るぞ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライ!! (北国さっちゃん)
2013-03-09 15:31:18
皆さんエライ!!としか言いようが無いわ
ネコちゃんのために頑張って働いてください

こばんちゃん元気なったかな?
返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2013-03-09 15:55:31


こころさんは偉いですが 私はお財布と身体がエライ(大変って意味)
宝くじの当選夢見ながら働きます。

姉さん…こばんはお熱まで出て毎日点滴ですよ。
ついでに福まで…シクシク
返信する
頭が下がります (haru)
2013-03-09 20:13:28
こんにちは。

みなさん、本当に立派です。
頭が下がります。
私は何もできません。

宝くじ、本当に当たることを祈っています。
こういう方々にこそ、当たるべきですよね!
返信する
haruさんへ (ハム姉さん)
2013-03-11 16:00:35


お体どうですか
本当に個人で出来ることって限界がありますよね。

私は母の介護のストレスを猫さんで癒されているから
助かっています。
返信する

コメントを投稿