ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

引きこもり

2013年06月18日 | マイ!ファミリー

こばんが見当たらないので せまぁ~い我が家を探し回ると

息子の部屋のほんとうぅ~に隅っこにいた。

あ゛っ…みつけられた。

しょーがねぇなー

はい、はい僕はここに居ますよ。

 

…って言葉聞こえてこない?…毎度腰の入らない こばんの座り姿でした。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狭いところと (ひー)
2013-06-19 18:23:55
暗い所は、ひーさんも好きです。www
返信する
ひーさんへ (ハム姉さん)
2013-06-20 12:25:57


この日は湿度と気温が高かったんですよ。
よくいられるって思えましたが 私も広い場所は苦手
貧乏なので狭いほうが安心です。
返信する

コメントを投稿