ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

復活!!

2012年07月19日 | 仕事

…ってかぁ~↓の記事書いている頃には元気でした。

クソ暑い日が続きますねぇ~

そんな時には やはりかき氷でしょう

私も好き放題かけて ガッツリ二杯頂きました。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (維真尽(^^♪)
2012-07-19 21:50:10
いいなぁ!
2杯ですか!

猛暑~なんとか乗り切りましょう (=^・^=)
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2012-07-20 22:58:19
当家も アンコ が必須です ♪
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2012-07-20 23:28:29


なんと!!今日のメチャ涼しさ!!
かき氷のかという字も出てきませんでした
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2012-07-20 23:30:02


はい、充分存じております。
ただ…糖質って事でコラッって呟くのはお許しください
返信する

コメントを投稿