ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

準備万端

2007年08月13日 | 仕事


夏休み中の皆様、お元気デヤンスか。

金曜日に何を思ったか、思いつきのボスが月曜に
流しそうめんをやりたいと言い出した。
マジかよ~職員休みが多い日だぞ

私も半日じゃないの
泣く泣く半日取りやめてまる出勤しちゃいました。
まっ、入居者の方々も喜んでくれて、大成功かな

片づけ中のとき…またまた普段片付け見もしないのに
ボスが来て…デイサービスのかき氷の機械見て

「おっ、今日は出来ないから明日は、かき氷だな」



これはね、手でかくから疲れるんだな
30個作った時次ぎの日、筋肉痛だった

まっ、明日は私は休みを取ったから…ご勝手に


蝉の穴すごいでしょう。
ソーメン流しながら見つけちゃったよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2007-08-13 22:59:36
あ~
うちもきょう~
流しそう~めん やったよ~
うらから~
竹切って つくりました (^^♪
そのうち up (^_-)-☆
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2007-08-15 16:29:27


覗いてきましたよ
後でコメ入れるね。

施設での流しそうめんはしっかり手袋して
食材が直に手に付着しないよう流しております

ちょっと冷めるかな
返信する

コメントを投稿