ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

今はオッパイが大好きだけど

2009年06月11日 | マイ!ファミリー

何か分るかなぁ~


お昼休みに 見に行ってきちゃいました


誰か お母さんの次に愛してくれる人求めてます。



こんなちっちゃいけど 元気です。



下手な写真ですが 癒してくだされ















ノラ猫母さんは キャンディーって名前を貰って このお家に決まりました

次は 子供達がうんと幸せにしてくれる人を探しています。
幸せにしてくれるなら 思いっきり沢山の癒しと愛を無償にあげちゃいますよぉぉぉ








…それにしても…お母さんはノラさんなのに 凄く慣れっこいの

我が家の飼い猫って…なに??ノラより警戒しちゃうのが 信じられんわ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妖怪猫娘)
2009-06-12 10:11:00
良い里親さんが見つかると良いですね。
ご協力できずに申し訳ないm(__)m

おかーさん猫、もしかしたら、初めから野良なんじゃなくて、
人に飼われた経験があるから慣れてるのかも?
めいちゃん、ハム姉さんが愛情込めて育ててるのに、
いったいどうして?(^^;;
返信する
妖怪猫娘さんへ (ハム姉さん)
2009-06-12 10:38:16


へへへ…二箇所にコメントありがとうございます

実は子猫時代からノラベーだったんだって
ご飯食べに来て 何時の間にやら慣れたらしいよ。
めいは過去のある女
そのうえ 一時はハムスターのみそ子と同居…
その辺からひねくれたかも
返信する
可愛いねぇ~ (北国さっちゃん)
2009-06-12 18:01:46
 すぐでも欲しいくらいですが・・・
よその「ねこちゃん」で癒されています

きっと良い里親みつかりますよ~
こんなに可愛いんですもん
返信する
うちも~ (維真尽(^^))
2009-06-12 21:56:41
沢山~野良ちゃん
集まってきておりま~す (^^ゞ

安心しきった顔してますね (^_-)~☆
返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2009-06-13 09:12:37


うんにゃ~我が家の猫では癒せないので よその猫で癒しています

さっちゃんのも癒しになるよぉぉ
うらやましいもの
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2009-06-13 09:14:32


うらやましいよぉぉ~
我が家は集まってくると 近所からの苦情もくるんだよ

猫食堂廃業に追い込まれました
返信する
いやぁ (雨漏り書斎主人)
2009-06-13 11:46:14
十分イヤされましたヨ ♪

ありがとうございます。

返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2009-06-13 16:57:04


いかが DMのストレスに効果ありのニャンコ
一匹そちらの地方にいかがかな
返信する

コメントを投稿