ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

今年も…やっちゃったよぉぉぉ~♪

2008年08月08日 | 仕事
昨日燃え尽きたよぉぉ



セーラー服着た事なかったから…着てみたかったんだな




職場の皆引き込んで 着ちゃったよ




老人施設の夏祭りに…なにっ??
って言われそうだけど…皆 楽しければ いいじゃん





焼酎音頭をバックに踊った踊った




静岡浅間神社 木遣りの会の方々もお見えになって盛り上げてくれたけど…




受けは…怖いけど…こいつ等にはかなわなかったぞ~


去年の夏祭りと比べてみてチョ

去年はチャイナ

↑クリックしてチョ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな~ (維真尽(^^))
2008-08-08 21:00:03
かわいい~な (^^ゞ

あれ~
ご主人様~ってのはなかったっけ (^_-)-☆
返信する
楽しいねぇ~ (北国さっちゃん)
2008-08-09 15:27:39
 皆さん大喜びでしょうね
勿論、セーラー服のお姉さん?方も・・・
よくお似合いですよ~

見るほうに参加したいで~す
返信する
久しぶりに (雨漏り書斎主人)
2008-08-10 08:53:29
おにゃんこくらぶの
♪セーラー服を 脱がさないで

歌いたくなったぞっ
オフ会では歌うからね ww
返信する
こりゃすごっ! (三島のハラダ~)
2008-08-11 11:11:30
ハム姉さん三島きたんね~今度ちょ!シナマンとかゴルバ呼ぶべ~

あとミャオススム元気だよ~ん。。。ほならら~また!
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2008-08-11 19:58:43


おい、おい

あれは、クリスマス
今年もあの路線で行こうかと検討中
返信する
さっちゃんへ (ハム姉さん)
2008-08-11 20:00:53


受けたよぉぉ
稲川淳二の怪談より怖いかも

やるほうが 超面白いよ
返信する
雨漏り書斎主人様 (ハム姉さん)
2008-08-11 20:02:35


じゃ~何時でも言って セーラー服持って参上するよ。

静岡オフだよね♪
あるだけ持っていくよ
返信する
三島のハラダくんへ (ハム姉さん)
2008-08-11 20:04:19


ほっほほほほほ…そりゃぁ~あのスターウォーズの頃から
鍛えているんだからね…コスプレ一直線よ
返信する

コメントを投稿