ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

愚痴です。

2010年07月23日 | 日記
明日は 朝9時から胃カメラだよ


やだなぁ~
今晩この暑いのにビールのめねぇ~


しかも…静岡市安倍川の花火大会…ポリープ取ったら 
明日も飲めねぇ~ジャン!


なぜ 胃カメラ明日にしちゃったんだろう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (北国さっちゃん)
2010-07-24 17:20:36
ん~何でだろう・・・
他の日も選べたでしょうに・・・

飲めない、食べられない!!の反動ってすごいネ
2日間の我慢ですゾー
返信する
お~ (維真尽(^^))
2010-07-24 19:43:17
胃カメラ~
たまには
修行じゃ (^_-)~☆
返信する
なんと・・・ (とら)
2010-07-24 19:58:36
ビール飲めないのが嫌だなんて・・・。
ハム姉さんらしい
返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2010-07-24 22:48:19


ねぇ~…実は他の日は遊びに行く予定があったんです
今すいかお腹が爆ぜるほど食べて 満足しました。
しっかりお腹の中クリップ止まってましたよ
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2010-07-24 22:49:37


はい、すごい修行してます。
胃カメラよりビール禁が修行です
返信する
とらちゃんへ (ハム姉さん)
2010-07-24 22:50:51


えぇ~だって 焼酎飲めないのがって言うより
まだ可愛げあるでしょ
…意味わかんないけどね
返信する
Unknown (雨漏り」書斎主人)
2010-07-25 11:47:28
校歌吹こうか イヤ 幸か不幸か
胃カメラ経験 39年の人生で一度だけ

おえー となった記憶がぁ・・・
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2010-07-26 10:18:47


なんと…幸せものがぁ~私なんぞ20代から飲んで…
…10ねんかな

うちのDrは麻酔で寝かせるので 検査の苦痛は少ないんです。
返信する

コメントを投稿