ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

皆すごいですよ。

2010年07月22日 | 仕事
我が職場で ただいま介護予防教室として皆さんの楽しみを提供しようと





希望者15名






70歳後半から90歳までの方々が 今ワイワイ言いながらパソコンに挑戦してます。






こちらは もうブログをアップしている面々


ちょっと自慢



ブログしている最高齢の方

88歳がお二人

毎日 携帯片手に写真を撮りアップしてます。


適当にアップしている自分に 渇入れられた気分になってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (維真尽(^^))
2010-07-23 20:23:50
こういうのは
どんどん~
やってほしいですね

脳老化防止に最適 (^_-)~☆
返信する
維真尽さん (ハム姉さん)
2010-07-23 21:34:13


88の方が楽しくて仕方がないと 毎日施設内や近所を
散歩してネタ探ししているんですよ。
感心しちゃいます。
返信する

コメントを投稿