ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

猫娘の冒険

2010年07月21日 | 日記
土曜の猫娘オフ続き

静岡に着いた彼女を直ぐに在来線に乗せて用宗に



駅の屋根には カブトムシの男の子が彼女を歓迎してくれてました…虫嫌い…


駅から10分ほど あの梅雨明けの猛暑の中歩かせて




港…漁港に到着


隠れた地元のグルメ 漁業直営のどんぶりハウス(プレハブと仮設テント)で
朝獲れたての 生シラス食してもらいたかったのだ



この盛で 生シラス丼 味噌汁込みで600円也
…ビールは近所の酒屋さんまで 買いに行ってきました

バツグンに新鮮だったので 猫さんにはたいそう喜んでもらえたよ。


食べ終わると またまたで 東静岡駅に



さぁ~まだまだ続くよ。




静岡市案内は 昔の歴史はポイ 今旬の場所をシゾーカ人が選抜いて連れ回したよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-07-21 23:12:06
猛暑の中、ご苦労様です。


そうそう、プラモ生産高、しぞ-かが一番ですってね ♪
返信する
げげ~ (維真尽(^^))
2010-07-22 00:13:07
しらす~満載だ!!
そりゃ~満足でしょう (^^)v

ガンダム~見た~い (>_<)
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2010-07-22 17:33:49


当然ですよ
タミヤにバンダイが静岡市にあるんですからね
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2010-07-22 17:36:43


ガンダム来年まで 静岡を守ってますよ
その後全国行脚に出るそうですから ぜひいらっしゃい

ちなみに新幹線乗ると 東京方面は左側窓見ていると
突然ガンダム見れると思います
返信する

コメントを投稿