ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

午前中の出来事

2011年06月29日 | 日記

クソ暑い日々が続いています。

 

でも…今朝 寒くて目が覚めました…ごめんなさい。

エアコンつけっぱなしで寝ちゃっていました…なんと非国民な奴でしょう…

 

職場では朝から大騒ぎして

メチャ可愛い子をゲット

ヤモリちゃんと申します…可愛くってかわいくって キスしちゃおうかしらと騒いだら

周りから喰うなよって…自由人です。

 

 

今朝 我が家のベランダでは夏野菜が一種類収穫できました。

 

メチャ甘くて甘くて あっという間に食べてちゃいました。

 

でっ…気がついたのですが…去年飛んだしその種の中に…???

トマトらしい苗まで生長していました…プランターでもひとつの自然の世界ですよね。

これから 突然思いついたので 買い物行ってきまぁぁぁ~す。

 

あらためて…マイペースな職場ですわ

↓コメのお返事 後で



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (ひー)
2011-06-30 21:34:27
トマトはどうでもいいけど・・・

可愛い子をゲットって・・・・・・

うひゃ~  「かなぎっちょ」だ~

おれ・・・・だめです。

返信する
ひーさんへ (ハム姉さん)
2011-06-30 23:57:36


えっ…えっ…ヤモリの事
かなぎっちょって言うんですか???

駄目って…??可愛いよぉぉ
返信する
かなぎっちょ (ひー)
2011-07-01 14:49:19
場所によっては、微妙に・・・かなげっちょ!

今からそう呼ぶように !

グアムやシンガポール では 緑のかなぎっちょ!
が部屋の中に ・・ ・ 決闘しましたよ 。
だってべっとの中にいたら 寝れません 。
返信する

コメントを投稿