ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

ソフトバンクって…利用者馬鹿にしすぎ(=`ェ´=)

2006年12月13日 | 日記


昨夜はおばさんパワー第二弾いっちまいました
機種変更しに直営店に行ったら希望機種
入荷見込みなしと言われ…泣く泣く某大型電気店ヤマダへ直行

先日沢山あったぞ
でも910SHは新規者だけで機種変更者はメーカーのほうで
止められているので出来ませんだって

え~新しい客欲しいからって、今加入している客には餌くれない
ちょっと汚くない孫さんや思わずauに変更するかと思ったけど
平常心と唱えながら帰宅

心は荒れていたのよ
青森から届いたみかんがみんな腐っているって
今年はいつもの業者でなく静岡市内の私鉄系列のスーパーで
送ったの三ケ日みかん

ご想像にお任せしますが…暴れました。
攻撃
だってね…出荷前に箱開けてチェックしているから
そんなことは無いって

従兄弟達が4件も嘘ついているってか
いきなりスイッチ入っちゃったよ。

ご存知の方は解ると思うのですが私は元来アマノジャク
そのうえキレると理詰めで相手を追い詰める傾向にあるのよ。

まず1.2日で腐るような
みかんだったのか?チェックしたとしても
誰が何時との記録はあれば公表してもらいたい。
その責任は何処に行くかだの…グチグチ…弟の分も送っていたので
弟から「おまえ凄く恐縮して送りなおしますって
入ったけど又なんかやっただろう怯えてたぞ」って

何回か人が変わりながらお詫びのが我が家に鳴った
…私は腐敗理由は言ったいわないになるの嫌だから
じゃ無くて文書で送れって言ったのに

ハムちんと遊んだら少し平常心になったけどクサクサ
送り直してくれたから良いとするか?
納得できなくちょっと夜なべして木目込み第二弾

どう?瓜ぼう3匹可愛いでしょ

この高級日本酒飲みながら夜中に完成


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dandan)
2006-12-13 20:06:50
そんなもんですよ。
企業ってなモンは馬鹿馬鹿しくて腹も発たなくなりますよね。最近は株主さまに目がいっちゃて、お客はだまし討ち状態。
TVで社長が奇麗事言っても、所詮、・・・です。
ウチもメール便で頼んだものが行き先不明となって結局、弁償すると言ってきたのが、中身分は保障されず宅配料だけだった。(でも結局、それも返してこなかった。いまだ無しのつぶて。)宅配業者書いてもいいかな?某有名なとこです。うちのペットが車にくっついてるトコ。


返信する
Unknown (dandan)
2006-12-13 20:24:38
わお!
八海山だ!
床がピカピカ!
返信する
Unknown (維真尽)
2006-12-13 22:05:53
おつかれさまです!
文章にしろは、やり過ぎかも
でも、自分も、言うときは
とことんいうタイプだから、同類かも
前に、時間 を返せといったことがあります(苦笑)

それにしても、孫氏は、だめですね

木目込み第二弾
ほっとしますねぇ!
いろいろあるからねぇ(お互い)
返信する
dandanさんへ (ハム姉)
2006-12-14 10:59:49


へっへへうまかったぞ
八海山

正月はこいつと久保田の万寿で朝から
単純で一日寝るとケロケロおばさんです

大型電気店は今後考えることがあるなぁ
携帯は意地で直営店に予約しましたわ
返信する
維真尽さんへ (ハム姉)
2006-12-14 15:08:19


ISOの内部監査人しているとついついスイッチ入るの
感情出さずタンタンと追い詰めていくらしい…根性悪
(自分で何か憑依したなって感じ…)
職場でも業者に関して交渉係り?
こんなに良い人なのに…鬼に見えているかもね

まあ、送り直すって事で納得ですわ。
返信する

コメントを投稿