ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

重大発表します。

2006年10月24日 | 日記
自分のハンドルネームに関してどうもしっくり来ない。
思い悩みました(さっき思いついたんだけどね

約六年間使っていた名前に戻りますわ。
この名前が初めての方もいらっしゃいますが
名前見たらあぁぁ~と思われますよ

ほっこ改名し元のHN ハム姉(ハムネエ)でこのブログ書かせていただきます。
今後ともよろしく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2006-10-24 19:38:48
こんにちわ



ハム姉さま



歴史があるんですね

私のような新参者はどうすれば(オロオロ)



相変わらずよろしく!!!
返信する
維真尽さんへ (ハム姉)
2006-10-24 20:27:44




大した歴史はないですよ

ただ勤務しているHPで使用

一番マッチしてるのでそのまま使う事にしただけです…照れるなぁ~。



こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿