ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

横着アップ( ̄m ̄*) 

2009年04月17日 | 仕事
今まで 周りを彩っていたソメイヨシノも緑の葉に覆われるこの頃



自然は不思議なもの。

ふっと気がつくとボタン桜が満開で 周りをにぎやかしてくれていました





一歩はなれて見ると




お茶畑の色が





若々しい 黄緑色に染まり始めています。





みるい みるい新茶の季節が近付いてきましたよ





…以上が 今職場のブログアップした内容でした

横着して同じ記事にしちゃったよ。



おまけは


きのうのおやつ…なぜ?って ↓のでかいパンと 貰った甘いらしい人参が
職員がたかるおやつ台に置いてありました。

なかなかユルイ職場かな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oh (雨漏り書斎主人)
2009-04-17 22:55:34
まだまだ ”桜” 楽しめるんですねぇ♪


ぼつぼつ躑躅が・・・
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2009-04-17 23:34:07


そうです今は山桜が最高ですぞ

躑躅も通勤途中の中学で素晴らしく艶やかな姿見せてくれてます。

国道で交通量が凄いので 写真撮りたいのですが…撮れたら載せるね
返信する

コメントを投稿