ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

10日間の出来事…東の都編

2010年10月05日 | 日記
先月から昨日までの間東京行ったり京都いったり…またまた東京行ったり
某所行ったりと久しぶりに移動距離が多くその時 撮りためた写真アップ。





治外法権の車いっぱい並んでいるとすごいですよ




こんな場所に居て



こんなところにも足を踏み入れちゃったよ
あまりにも都会すぎて…ついつい小心者になってました。





ペットボトルなんだけど380円はお高くて ついついおばさんは買えませんでしたが



ウルトラマンのペットボトル
甘盛り?(雨漏り)さんのお孫さんソーシくんなら メチャ喜びそうなペットボトルです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットボトル (維真尽(^.^))
2010-10-05 17:55:16
約400円は すごいね!!
よく~
撮影されましたね それもすごい (^_-)~☆
返信する
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-10-05 23:17:00
次は忘れずに買って来てネ
一時立て替え ヨロピク~ ♪
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2010-10-06 15:50:30
ふっ…おばさんは 怖くないって事??

周りの皆が撮っていたのでついついパチリ
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2010-10-06 15:55:15
六本木の東京ミッドタウンの中のお店だよ。
是非 お散歩かスウイーツご堪能のときに探してくだされ

私は今年行く予定が今のところ無いんですよ…でもあったらゲットするね。
返信する

コメントを投稿