ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

この夏は最後!!

2012年08月17日 | 仕事

今日のランチは 熱々のカレーうどんとキャロットサラダ ご飯 ヨーグルト和え

このうどん食べ干した後汁に愛する白飯をこってりと入れて 流し込む美味さ!!

 

あ゛ぁ~生きてて良かったぁ~

 

カレーは飲み物と言った輩がいたが このカレーうどんの汁

ご飯は本当に飲んでいた気分

 

…でも…腹も身のうちって 言葉忘れてました。

 

汁は飲み干し うどんを食べた後の二杯のご飯は私の胃の中でパンパンに膨れていた

 

喉は渇くし 水飲めば胃は膨れすぎる…年を忘れた食い方を自己反省…していたら

残暑厳しい今日 今年最後のカキ氷イベント開催しちゃいました

あるシロップと氷を食べつくし…ついでに胃薬の世話になる。

 

あんたいったい いくつだとの批判の声を背中にブログアップしちゃいました。

 

あぁ~明日も変わらないだろうなぁ~こんな自分…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日~ (維真尽(^^♪)
2012-08-17 23:08:53
暑いから
しょうがないですね (^^ゞ

かれ~うろん 
たべたい!!(=^・^=)
 
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2012-08-18 07:27:28


かれーうろんの後のカキ氷最高でした
返信する

コメントを投稿