ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

遅くなりましたが…忘年会記事アップ。

2009年12月31日 | 仕事
アヒルといえば…ニャフラックのアヒル以外は


北京ダックでしょう


…でも…何か…この姿…照れない

いろいろこの年末ありましてパソコンの前に座る余裕がありませんでした。
でもね…忘年会のブログネタは 今年中にアップしちゃうよ

今更って言われそうですが 是非我が職場の宴会見てやってください。
今年は111人の会場で約半数でしたが この仕事は全員出席はとても無理なんですよねぇ~って…


オードブル…内容…忘れた


これは ビーフシチューだったな…柔らかで赤い蕪が美味かったよ。


鮑の煮たのと蟹を辛くいためたの(つまみに最高)


鯛の蒸した奴に生うにがたっぷりふっ…うまかったぁ~

途中 ビーフステーキ・刺身・お寿司などもろもろあったけど ブロガー失格で周りの面白さで
すっかりとり忘れていました








このデザートが出ると待ってたように あっと…


言う間に蟻の様な集団がたかり…何処かにデザートは消えうせました。

舞台では…若い子達が工夫して いろいろなイベントをやっていますが


若い子好きのオッサンは微妙にセクハラっぽくすると


セクハラ始末隊として…危険行為には尽かさず 強制連行



言い訳なんてはもってのほか


拘束して自己反省を促してはいましたぞ。

今年は大宴会部長と次長の女性二人が欠席だったので 残念にも大人しく過ごしましたが
……どう??一度宴会参加してみますかな




私は来年29歳になると嘆いていたこの娘…じゃなかった三人の子供に旦那つきだった。
捕まって呑み振り回されて午前様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿