ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

ちょっと 憤慨した話

2009年08月18日 | 日記
夏休み 皆さん満喫されたと思いますが

我が職場 盆暮れ正月関係ない職場なのですよ
でも 15・16で親戚のお盆回りをして 気分的に満喫していたのですがぁぁ~


あのさぁ~散歩している人でも非常識な人がいて
リード離して 散歩している人も居るんだよね。

その上 ○んちしても放置


我が家の駐車場の奥にまでしている始末
あまり頭に来て そのまま放置して置いちゃったよ

何でも近所のうちでも被害にあっているみたいこいつはぁ~見つけたら
ワンコ拉致してさらし者してやるかと思案中



お見苦しいものお見せました





目の保養に我が家の今朝の朝顔です。











なかなかグリーンカーテンにはなってもらえませんでした





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困るねぇ、、、 (妖怪猫娘)
2009-08-20 10:38:08
犬の糞ねぇ(-_-メ)犬が悪いんじゃなくて、飼い主のモラルだよね。
勤めてる会社は村の中にあるので、駐車場も舗装されてない土のままで雑草は得放題。
だから、近所の人が犬を散歩させてその駐車場の雑草のあたりでウンコさせるんだよ。
雑草に隠れてるから、踏んじゃうんだよね凸(`、´メ)
こちらに来て10年ぐらいなんですが、気をつけてても3回踏んだよ(^^;;

昨今、文句言うと逆ギレされて、刃物沙汰になる事もあるから、
気をつけてね、ハム姉さん。

朝顔、めっちゃ綺麗です(^^)v
なんとも言えない深い色ですね(#^_^#)
返信する
妖怪猫娘さんへ (ハム姉さん)
2009-08-20 12:10:45


うん、なかなか大変ですな近所付き合いも…
だいたい何処のうちかわかるんだけどね。

他の御宅も4回ほどあったと言っていたよ
燈花会の写真と記事見て うるうるしちゃって書き込みできなかった

ニャンズ見守っているよ。
返信する
あさがお~ (維真尽(^^))
2009-08-21 21:20:25
さすが~
本家~いい色してますね
うちのは 色が薄いんです~よ (・・?
返信する
惜しい (雨漏り書斎主人)
2009-08-25 23:19:16
もう少しでエコハウス (T.Bします)になるのにぃ   頑張れっ
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2009-08-26 17:25:24


いろいろな色が出てますよ。

花びらが割れている花の種如何かな
施設で沢山育っちゃったよ。
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2009-08-26 17:26:38


あそこまでは 無理ですよ
地に植えれば大きくなるけど 所詮プランターですから
返信する

コメントを投稿