ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

今日は愚息の誕生日

2006年10月16日 | マイ!ファミリー
写真は土鈴?みそ子です。

親の育てが良いのかくれるなら餅が良いと公言され
幼い頃一生懸命作ったケーキはまったく記憶に無いらしい

将来の夢は
幼い頃はおにぎり屋…小学生からはホームレス
大学生になり夢は大きくニートと答えた馬鹿野郎~

昔は本当に可愛かった
ある程度になるとちょっとイケメンに期待した
息子の同級生が「利家とまつ」見て電話してきた、
おまえそっくりの奴が出ていると…前田慶次郎役の及川光博だった。
ちょっと自慢?母は欲目で満足していた

がっ!ある日突然目がさめた
設計図間違っていた…男特有の臭さ・ニキビ面…ブサイクじゃん
男の子って顔変わるんだよね。
靴の大きさ29cmあるなら身長188位って思わない~10cm違う
チビじゃん!足の長さ…ゲッ父親似だ短いぞ!
臭いし
あぁ~悪いところチョイスしたらしいぞ

まあ、人間 顔や体型じゃないから…足が短く臭くても 
目が細くてはれぼったくても…性格だから…

うぅぅ~理想が…イケメンの息子と歩くのが夢だったのにぃ~

息子よ21才おめでとう
いっぱいいっぱい青春して今しかない思い出を作ってくれ

今までの文章はテレって事で


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (節(息)子)
2006-10-17 00:05:15
二十歳過ぎればただの人~



うちの親も今ではきっとこう思ってるはずです。



身長178ならいいじゃないですか~!僕は172ですよ_| ̄|○



しかも夢じゃなくて本当にニートした親不孝者です(TДT)









よし、今度はうちの母ともども孫に期待しましょう!!!







でもその孫もあなたの遺伝子1/8くらい受け継いでるんだよって母には言ってあります。
返信する
節(息)子さんへ (ほっこ)
2006-10-17 10:09:37


ニート脱却おめでとう



ワッハハ確かに自分の血は引くものね

だからきっと孫は良い子が生まれるよって言われたら?

家の息子は常に楽なほうに向こうとするのよ。夏休み帰ってきたら大学辞めて陶芸家になるって馬鹿なこと抜かしたので一発喝入れておきました。
返信する
おやっ (ひら)
2006-10-17 18:53:31
うちの息子と同級生じゃないですか。うちのは169㎝位、親より小さいぞ。足はでかいけど。
返信する
Unknown (維真尽)
2006-10-17 19:20:31
まあ、お互い照れないで

どこの親子も一緒ですよ!



ほんと世の中、正社員になるのが難しい時代で

上の子は、大阪で就職してるので

ほんと、贅沢言うなよと

常々 言い聞かせとります。



青春(今でも青春と思っとりますけど)

その時代時代にしかできないことがあるから

アドバイスくらいしかできない。

最後決めるのは、自分だけど、情報がないことには  と思います。
返信する
ひらさまへ (ほっこ)
2006-10-17 22:38:40




同い年ですかぁ~何か親密感沸くなぁ~



足…デカイだけならいいですよ。

超臭いです



梅雨時は玄関の外に靴置いております。

返信する
維真尽さんへ (ほっこ)
2006-10-17 22:45:15




本当自分がその年の時どうだったのかを考えるとあまり偉そうな事は言えないのですがね。



まあ彼がやりたいものは何か、じっくり見据えて進んでもらっても良いかなって思ってはいるんですよ



1歩踏み込めないときはドーンと背中押してやるか

返信する

コメントを投稿